忍者ブログ

[PR]


2017/07/22

久しぶりです

最近、滅多に更新しようと思わないです。
睡眠時間が短くなるんですよね~。
塾で、少し遠い駅まで行くのですが遅れないためには少し早めに出ないとあちらに着く時間が遅くなってしまうのですよ。
しかし、それも今日で一区切りつくことになります。
明日からは、2期講座が始まるのでね。
しかも最近、ほしいものがたくさん発売されるんですよ。
らき☆すた関係なんですがね。
dvd_ovaL.jpgそうしたら、その分に値するだけの収入が最近入るんです。
塾の一期中は昼ごはんをぜんぜん食べてませんでしたよ。そのせいか、社会の公民ではすごく眠たくなるんですよね~。
で、朝出発するときに、母から食費をいただきますがそれをおにぎり2個とかパンとかで済ましてしまうので、かなり残るというわけです。
そして、たぶん持っていると絶対使うだろうということで、明日まぁ今日だがお金を預けにいってこようと思います。
しかし、明日は日曜日なのであさってにしようと思います。

よかったぁ
もう眠くなってきたので。そろそろ就寝です!!

ちなみに、今日は成果テストをやってきましたが、すぐに答えを返してもらい、合計で100は超えました。
英語はかなり難しかったです。
長文読解の内容が少しばかりきつい。
まぁそれくらいでないと鍛え甲斐がないだろうが。
(=ω=.)ノシ

PR

2008/08/03 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

ウィッス

英語・数学それぞれ何点くらいとれた?

篠・レーニン・卓 2008/08/03  09:36 URL EDIT RES

Re:ウィッス

ほう珍しw
英語は66点で、数学が70点でした…。
ちなみに、英語のT先生(S南校)が話していたのですが、本校のSクラスでも英語の最高点は41くらいだったらしいです。

Mr.Dora 2008/08/03 22:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード