忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

リサイクリングサイクリングリサイタルリング2

今日は自転車で新横浜まで走ってきました。
凄いですよ、結構遠いですからねぇ。
PO20091229_0251.jpg
橋の上のポニョじゃなくて、橋本知事じゃなくて、えっとなんだっけ?

夕刻の出発だったのです。

私はとある勉学のノルマを達成したために気分転換を望んだのです。
以下、努力を用いて書きた文章。

みなさんはある物事を終えた後に気分転換をしたくなることはありませんか?
私はそのような気分転換を行うのがとても好きです。
気分転換とはスポーツやエクササイズ、趣味に打ち込むなどさまざまです。
疲れの解消の解決策でもあるのです。
私たちはこんな忙しい社会を少しでも抜け出して気分転換するべきなのです。

以上、あまり変化のない文章であり、時間を要したのがばかばかしい。

でも、上の写真、綺麗でしょう?

実はね、カメラ変えたの。…ウソデスw

いや、欲しいんだけどね~
高価なものにするのでもう少しお金を貯めないと行けないのです。
デジタル一眼って言うんだっけ?
私が目を付けたのは、CanonのEOS KissのX3というもの。
でも、これらを買ったら三脚…、あ大きいの持ってたか。
レンズキットとか買うことになるからね。
さらに、お金がかかるノデス。


さて、コーヒーを飲んだせいで、眠れぬかもしれぬ。
そんなおかしな事実誰が認めやうか。

最近、ちゃんとした暮らしぶりができております。
大日本定刻に起きて、学習を開始し、…とまあ理想は立てておいたのです。

現実が理想通りになるのは決して不可能ではないのですが、近くにりそな銀行があるので、同じ距離に横浜銀行をつくって欲しいと言うことを思います。

申す訳が御座いませぬ、因果関係はないで御座るよ。


そう、Alcoholの多量摂取親父は良しとして、昨日はを買い物をしたのです。

まずは、ICレコーダー!!!
やっと購入した。
PO20091230_0003.jpgけっこう高音質なのよ。
後に使うことが結構多くならむと思ひて、高いのを買いにけり。

PCMレコーダーといって、その場の空気感をそのまま録音できる…というんだって。

Hmm,けっこういいよー
YAMAHAとかRolandのもあったけどね、SONY(メシヅカのメーカー)のが好きだから。

サイズはね、ホントハネ、サッチャンハネ

PO20091230_0001.jpg比較対象NENGAはがきに登場してもらった。
細長いタイプが主流だと思うけど、私はサイズにはこだわらないのぉ。

授業録れるかな~((o(*^^*)o))わくわく

ポケットに入れておいて録れるかしらねぇ



次に買ったのが、ミニミニキーボード。3232じゃないよ、注意してね。嫌な思い出があるので…。

PO20091230_0000.jpg比較対象として、ALMONDサマと、B5版NOTEBOOKを配置しました。

32鍵盤しかないの~

音色は10色! 実食! 食わず嫌いかっ(くはずぎらいかっ)

でも、持ち運びに便利なので…現存する高機能キーボードは外に持ち出せないので…。
ケースを買うよりかこちらを購入した方が良いなーと気付いたので、こういう結果になったわけです。



※アグネスチャンの出ているCM、天神という教育関係のですが、
最後の一言が
ヘンジンだからできること」に聞こえるので、できれば僕の存在する空間に於いては放送しないで欲しいなぁ…。
だって、笑ってしまうもの。おっぺけぺー

とおりゃんせとおりゃんせ
ここはどこのほそみちじゃヘンジンサマのほそみちじゃ
いいえ、おくのほそみちです。

そうなんです、浪人生なんて、老人生とでも言ってしまえばオモロー
老いた人生じゃないよ、老人の生徒だよ笑



さらさらそろそろそりそりそるそるねるねるねるね

寝る寝る寝るね。
さよぅなぁらぁぃぅぇぉ~~~~~~~

PR

2009/12/30 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード