忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

メリットデメリット

ダブルアタックで、調和されています…。


今日、クラス移動中に数系のレッスンクラスの人から
「キーホルダー見たけど、視てるの?よろしく!」
と声をかけてくれた。

ところが、クラスにて
「何ついてるのこれ?こいつの部屋が想像できるな。」
といっていました。

鞄にハルヒのキーホルダーがついていたと言うことなんですが、あのアニメは侮辱してはいけないほど素晴らしい作品だと思うんですがね。
確かに、ポスターは一時期貼っていたかもしれんが、良いじゃないか!
でも、上の人はたぶん勇気を持って話しかけてくれたのだと思う。
これから、話せると良いなぁ。
リアルタイムで視てたらかなり凄いぞw

というかその人全クラス(HRを除く)で一緒だから結構関わるんですよ。


そして、もう一つ。
今日、近所の施設で勉強してたら他校の3年生が近くに来て、騒いでいた。
当初は、DQNかぁ嫌だな!と思っていた。
しかし、よく話を聞いていると、彼らは容姿がきちんとしていないが、いわゆる本物のDQNに対して対抗意識を持っているようだということが推察できた。
そのうえ、彼らのなかには荏田高校の人がいた。
健太の高校か!?

そうだ!
XPさん行きましょうね!あのゲロエロゲイケンタの文化祭。
休んでないといいがw


というわけで、騒いでいても、やっぱりちゃんとした人はちゃんとした人なんだなと言うことが話で分かりました。
勉強してない人にたいして、頭が腐っているなどと言っていたので、もっともだ!と賛成できました。


メリットとデメリット

同一期間に現れました。

PR

2009/05/20 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

上の文の人と、下の文の人は別人なのですか?
主語は違うのか・・・
私のまねをして主語を抜くのはやめなさいw
もし同一人物だったら人間不信になりますw

Albert 2009/05/20  23:02 URL EDIT RES

Re:無題

ああ、誤解を招いてしまう猫が現れた。
誤解招き猫ニャー

ところが、クラスにてというのは
他の授業のクラスでした。
自分の元のホームルームのクラスです。

上の人は隣のクラスです。

下は自分のクラスです。

上の人とは数系のクラスで一緒です。


面倒なシステムだな!

Mr.Dora 2009/05/21 19:48

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード