忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

マーレの入り江に引っ越そうかな…

タカハシのウワサ
くしゅん!
で、おなじみのドナルド・ケンタ・タカハシゲイさんは、先日レッドカーペットの上でハイハイをして、パンパースのCM撮影を行いました。
で、上半身裸で有名な309号室の某ニート氏は、「パンパースはいたら負けかなと思っている」と述べました。
確かに。
もう仕事をするべき年齢で、パンパースなどをはいていたら、
きっと職場でいじめられるに違いない。
たとえば、会社のオフィス内、自分のPCを起動すると、「オムツ野郎オツムも弱そうだな。へっへ。」と罵られるに違いない。
また、たとえば上司に仕事を教えてもらっていると、「あら、よくできたねー、よちよち。」と馬鹿にされるに違いない。

そして、私は現在、脳へ旅をしに行ってきたところです。
エレメンタリースクール、プライマリースクールの頃は勉強に興味を持たなかった時期があった。いつからか、私は勉強ができないと自分に苛立つようになりました。
とても悔しかったのです。
他の人はできているのに、自分ができていない。
これはなんという不平等だ!!
そうして、ちゃんとやったのだと思います。
では、現在はどうなのか?
現在はそれを越えて、自分の目標設定をしているところです。
それを達成するためには、それ相応の努力が必要なわけですが、その努力を表とすると、裏がないと成立しないわけです。
では、その裏とはなんなのか?
それは努力とは逆の位置にあるものであって、決してプラスの意味ではないのかもしれません。
たとえば、のんびりや怠惰、娯楽やほったらかし。
この表裏一体の理論を巧く使えば、目標へと楽に到達することができます。
メリハリが重要なのです。
メリートイエバ、ハリートイウ!
そして、エリートへ!
Eliteと書きます。
ココアはかつて、エリートのための飲み物で、それは風味だけではなく医療効果も期待されて飲まれていました。

現在、文房具大処分セール中です。
お求めの方は急いで!
明日、学校へ持って行きますから。
まるで、特別販売店のよう。

そして、糸色望は第3期へと臨む。

すると近辺のアゲハチョウは絶滅した!!!

姿はモンシロチョウへ、モンキチョウはモンキーへと変化し、モンキーハンティングの獲物となる。
物理法則はKY氏によってねじ曲げられ、鉄の固い棒さえも、ねじ曲げられた。

スベテは、あの赤いハンカチから始まったのである。


PR

2009/06/11 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード