忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

パソコンするときはめがねをつけよう

目、肩、凝りまくりで、非常にだるいです。
でも、今日は久しぶりに浴槽につかり、首回りをほぐしたのです。
これに懲りて凝りも治ってくれればなぁ!

そして、パソコンの前では猫背になってしまいがちな、環境も是正していきましょう。
めがねをつけてパソコンをすると余計目が悪くなると思っていましたが、パソコンの前は意外とゴミがたくさん浮いていて、そのゴミが目に付着しやすいそうです…。
だから、めがねをかけることはそのゴミをガードすることにもなろうという訳です。

あああ時間はあるのに、やる気が持たないかも。

でも、今日はなんだかほっとしました。
といっても、当然のことなんですがね…


今朝、母がテレビをつけたら、大島優子さんのありもしない報道がされていたのです!
私は、聞いてありえなーいと思っていたんですがね。
その後、時間がないのにもかかわらずネットで検索しましたが、公式というか、公に出せる情報などは皆無で、当たるのは2chの戯言ばかりでした。
全く信憑性のかけらもないガセネタや!と思いましたね。

まず、あっちゃんがAKBのセンターで選挙でも1位だった頃は、2位の大島優子としてとても努力していました。そして、そんな大島優子さんは1位のあっちゃんがとても責任の重いこと、努力をしていることをしっかりとわかっていました。
そんな、人格者である人がそう簡単にファンを、人を、裏切ることは決してありません。

第二には、前提ですがAKBは恋愛禁止だと言うことですね。

いやぁ、またまたマスコミの嫌がらせですね。
どうして、熱愛という報道になるのか。
熱愛じゃなくて、ねつ造じゃないですか。

ねつ造なら、うちの部活でもセキとイイヅk…が…

とにかく!
彼女たちは本当に頑張っているんです。
ブログを見ているとかなり伝わってきます。
いつも、おもしろいブログのさっしーでさえ、レッスンとレコーディングが忙しくてブログが更新できないほどですからね。

そういう努力する若者を傷つけようとする、というかそれをお仕事にしている人たちは人道を踏み外していると思いますよ。
社会では理性を大いに働かせるべきなんじゃないですか。



ふむ。
時間が足りない。体力足りない。
うわわわわわあああああああああ

このままでは、夏がもぬけのカラヤンーーーーー!!!!!!

PR

2010/07/22 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード