忍者ブログ

[PR]


2017/07/21

サイテー以外に何が言えるんだろうか…。

自転車破壊されました。


絶対、人為的な犯行ですよ。

これはさあ、もう訴えなければと思って警察に通報してもらったんですよ。

しかしねぇ、スッゴイ待たされて…。

ようやく来て、以外と優しい警察官だったが、パトロールの強化くらいしかできないって。

つかえんな。

いっそ、署名集めて条例でも成立させてみたいわな。

そもそも、僕は有権者でもないので無理だが…。

テストは、今のところ順調。だと思う…。

最終日のためのテスト勉強はほぼ暗記。

理科を勉強するのは、遊んでるみたいw

でも、問題集とか、天台宗とか、真言宗とか、臨済宗とか解くのはさぁ、面倒じゃありませんか?

なぜか面倒に思えてならないんですよね。

<テスト勉強するまでの課題>
・食事
・睡眠
・室内の温暖化

以上。

PR

2008/11/20 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

ありがとうございます

HAL 2008/11/23  18:05 EDIT RES

Re:無題

いえいえ。
12月7日(日)に近くで餅つきがあるので、たぶんその日にラジオが出来ると思います。
また、計画できたらお聞き下さい。

Mr.Dora 2008/11/23 18:09

どのように?

自転車は、どのように壊されたのですか?

HAL 2008/11/22  16:19 EDIT RES

Re:どのように?

そうですね…。
スタンドの金具の部分が割れていまして…。
自転車本体にはなにも支障はなかったようですが。
ただし、自転車保険のシールがなぜかはがされていました。
壊れても、直せないようにという嫌がらせだろうか。
まぁ新しいスタンドは今日かってもらって付けてもらったようですが。
これから塾に行ってきます。

ラジオの件ですが、明日には出来ないみたいです。
すみません。
また決定し次第お知らせします。

Mr.Dora 2008/11/22 18:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード