忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

イッシュ地方ではクリティカルカットっていうんだZE!

それは一種のイッシュ地方ですね。アメリカは多種ですよ。
だって、人種のサラダボールなんだもん。
(最近はチョコボールばかり食べてたからね。)


AKB48にもアニメ好きがいて、特におもしろいのがまゆゆ!
アニメの主人公とか好きになっちゃうかんじですよね~。
発言も、その手のもので…。
アニメイトにもよく行っているそう。

そんなこんな、書き起こすきっかけとなったのは、
フジテレビではなく…
けいおん!

そういえば今ごろは二期の放送やってるのかな?
なんかね、弟の友達が、お兄ちゃんにあげてって、カードゲームのスリーブってやつを、渡してきたらしいのよー。

それがね、けいおん!の絵だったんですわ。


え、なんで我に是渡す乎。
とぞ思ひし。

しかも、カードゲームなんて集めてないし…。

じゃ、これを機にAKBのカードゲーム集めるか!って、なりますかね?笑
でも、少し買ってみたい気もする笑

AKBのモバイルサイトからメールがよく来るのですが、そういう広報の方も抜かりないですね。
運営側もまじめなんです!

そんでもって、定期公演もメンバーは大まじめ!
そういえば、今回じゃんけん大会で見事センターの座を勝ち取った内田さんってのは
ファンからのコメントに寄れば「公演でも頑張っている」とのこと。
我、彼女の名を初耳ミク。
↑読点がないと、我が彼女と読めてしまうこの言語に留意せよ。

でも、あっちゃんこと前田敦子ちゃんは、選抜メンバー内には入っているわけでありますから…
そしてさらに、はるごんは4位だし、こじはるも選抜入りしているものなので、
当然CDも買いますよ。
あ、これもA/Bタイプがあるのか…。
ま、そのうちお金も貯まるでしょー。


さあて、来年のサザエさんは―海底です。
サザエさんの登場キャラクターって海に関係しているんでしょう。
そしたら、深海とか海底とか海嶺とかそんな人がいてもいいよね?

まぁ、ダブルズームキット買ったら雑草魂見せてやるからそんときまで待ってな!

PR

2010/09/25 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード