忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

やった!!

以前井上麻里奈さんが出演の戦場のヴァルキュリアを紹介しましたが、第2クールもあるようです。

そして、新主題歌が決定した模様です。

このアニメは元がゲームなんですが、そのゲーム買おうにも買えないものでね、PS3だったかな。

ライフルとか結構出てくるようで面白そうだと思っているんですが、流石にゲーム機を買ってまで購入は難しい!!


昨日はまた早くに就寝・死亡してしまったので、学習が全然できませんでした。
こんなのが続いて良いのかな…。

やけに睡眠時間が多いです最近。

エスタロンモカまで飲んでやるべきかな。

受験の時は流石に使わないときつかったんですがね。

でも、結局受験も失敗しましたし。

もしかして、家でやるのがいけないのかな。

そうだ!

家にいると絶対眠くなったときにすぐに眠れるから。

そうだよ、家でやらなければ良いんだな。


それはそうと、昨日は雷が凄かったですだ。

ピカデリーがゴローンと結合してましたね。

これを、『ピカゴロウの法則』と言うそうです。

さあセッキーくんだったら、普通に騙されるんだろうな~

「えっ!?そんな法則あるの?」

PR

2009/06/17 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード