忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれ

今日の出来事について話をします。
よく分かる参考書に載っていたとおりに掲載します。

まず、午前9時…30分前携帯に起こされます。

→二度寝…◎
→さっさと起きる…×

9時10分、篠氏による電話で起きる。

→黙れ、まだ寝たいんだよ!…××
→やばい!!寝坊した!?鍵どこ~!?!?…◎

準備完了!…だが自転車の鍵がない。

→家中探し回ってやる~…△
→もういいや。…○

KY氏、篠氏と合流。

→ごめんなさい。寝坊してしまいました。…○
→ハッハッハ!お前らが我を起こしてくれるのを待っていたぞよ…×

鍵がないけど…出発!!!

→仕方ないな。…◎
→おのれ~誰が隠したんだ!?…○

…とその前に!
深夜とあるエラーが発生しました。
それで、私は心配だったのです。
例の画像
2310ebc3.png
道中、携帯が鳴る。内容は母からで鍵があったとのこと。

→助かった!ありがとうママン!!…○
→これは取りに帰るしかないな。とにかく助かった。…◎

鍵を取ってきて、再度友人と合流。篠氏は「じゃ、行こう!」。KY氏は川のフェンスを越えて、川へドボン(嘘)。

→え~KYがまだしたにいるじゃん!!…○
→そうだな、遅くなるから置いていこう!…△

~一部省略~

とりあえず、町田までついた!さて、休憩だ!

→11時に早めにここで昼食を取ってしまおう。…◎
→もういいや、ここでいろいろ店回って帰ろうぜ。…×××

KY氏がトイレに駆け込む。

→じゃ、行こう!!!!!(元気よく)…○
→僕も行こう。…◎

昼ご飯を食べる。パスタだ。KY氏は致命的なエラーが継続中。∴黒アイス(Choco)を食す。

→お腹痛いなら冷やさない方が…。…○
→もう吐かせるしかないか……。…△

KY氏の元気メーター(100段階)が段々と0から32くらいまで上がってくる。

→よかったぁ~。これで安心してサイクリングができるね!…◎
→お腹をつつく。…×

とりあえず、町田を出発しよう。さて、どこにいこう・・・?

→行き当たりばったりで良いか。…○
→地図でも買ってどっかにいこう!…△

当初の計画通りや、鎌倉通り、天国のママンの言う通りや天の神様の言う通りを通って、見知らぬ土地に…。

→へぇ~こんなところがあるんだ!よし次はこっちに行ってみよう!…◎
→帰れるのか…?…×××

※当初の計画は、東京都の方まで行くと言うことですが、道がよく分からないので適当に行くことにしていました。

どこだ?ここは?

→携帯で地図を見て調べる。…◎
→とにかく進んでみよう。…△

おっと!?携帯でヤホオの地図を見ていたら、「横山ウイルスの名称(嘘・仮)」という地名が!?何故か知らないが本能的に行ってみたくなった。

→Escキー落ちたウヒヒ…。…×
→なんか、強力な電波に引き寄せられているようだ。いくしかない!…◎

KY氏が突然…「あほらしい・憎たらしい・ホモらしい・ゲイらしい」と連発(嘘なのか!?)。

→無視…◎
→不可視…◎

ヤホオの地図アプリを携帯で見つつも、目的地がかなり遠い。だが、私は行くことを断念するつもりはなかった。KY&篠「本当に行けるの?」の連続。

→ノイローゼになるまで耐える…◎
→じゃあ行かない。…○

篠氏「泣くよ~」
KY「ヴェッ!!!!!!!」

→はぁ~~…判定不可
→大丈夫行けるから!…◎

地図を見ながら、行けそうだ!まずは淵野辺駅まで行った。その駅周辺には老人だらけ!若者が全く居なかった…。

→絶望した!…△
→桃色老人だ!(料金支払い済み)…◎

次の駅、矢部駅に着く。あれ?ここ通れるの?

→あ、通れるね。…○
→もう帰ろうか。…×××

通れたと思ったその場所は…米軍基地外!!
PO20090326_0063.jpg

→Fire in the hole! (爆発するぞ!)…○
→You are fired!(お前はクビだ!)…△

あれ、線路沿いを走っていこうと思ったのに、米軍基地が邪魔で基地外を走っていると線路が離れていくぞ!!

→深刻なエラーが発生したことを認める…○
→戻る…◎

戻って矢部駅の踏切を渡る。…老人とすれ違う際に「ムーーーーーン」と言われる。

→アカこうらを投げつける…◎
→トゲゾーこうらを投げつける
※要注意「こ」を「ふ」に変換しないで下さい。致命的なポジティブエラーが発生する恐れがあります。

相模原駅まで行く…途中でKY氏が目をかいていたということが要因でポールに激突。金属音が走る。

→だだだだ大丈夫!?…◎α
→因数分解っぽい顔が展開してるよ!?…◎

ようやく相模原駅。ペットボトルを捨てようとするが、缶・ビン専用と拒まれゴミ箱を忌み嫌った。が、その後和解。

→すまなかった…。…×
→(内心)お前が全部悪いんだろ。…×

ノジマ電機を発見!!

→入る…◎
→入らない…○

ポイントカード、5円(ご縁)が10倍に!!!

→素晴らしい…○
→いつまでやってるんだこのサービス。…△

エスカレータを降りているとKY氏が「Gay act」を行った!

→Gay!Gay!Gay!…◎
→篠氏に助けを求める…○

ノジマを出て、目的地に段々と…近づいてきた^^

→ぷぷっ…判定不可
→うぐっ…判定不可

続きは?

やっぱしWebで!
PR

2009/03/27 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

いろんなネタがww
ポジティブエラーの件は勿論大爆笑ですよw
特に絶望ネタの影響が!!ww
いやっ映画の文句言っても原作通りだから…
ハッ!!絶望した!!!!
一瞬ニシジョウくん??
日本は印度になっちゃうんですか?ww
絶望した!!第2のキーボードクラッシャーの出現に絶望した!!!

独裁者 XP 2009/03/27  11:13 EDIT RES

Re:無題

ど~しよ~~~
カレーーしかないよ~~~~~

すべては愛のターメリック!!!!!

Mr.Despair

HisashiburiにKYネタを使わせて頂きました。
これは、見物だと思いました。
何時間もかかりました…。
11:30頃からやってたのに…。

絶望先生のDVD JOYFUL で発見!
さよなら絶望先生 序 絶望少女撰集を借りました。
1~3集までは既に借りられていた~!?

Mr.Dora 2009/03/27 18:09

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード