忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

ぶれぶれぶれぶれ

PO20090326_0112.jpg

PO20090326_0098.jpg PO20090326_0109.jpg PO20090326_0117.jpg
 
PO20090326_0102.jpg

やっぱし…印度に…なってしまうのか…

ニートを釣らないで!?

PO20090326_0124.jpg
「私は~秋葉原でゴーゴーカレーを経営してるけれどもぉ~
この、横山に住んでいるのよ~」


マー君「ママー!今日のお隣の晩ご飯何ー!?」
ママ「今日はマー君の大好きな中嶋先生のカレーよ。」
マー君「えー!?印度じゃないの印度じゃないの?えー……日本なんて印度になってしまえばいいのに」

PO20090326_0096.jpg実績良いんだろうなw!!!
でも、「自転車なんて好きに止めてよ。俺関係ないから…」(室長談)

PO20090326_0057.jpgあれ!?
かなこちゃn・・・

PO20090326_0120.jpg トイレどこー!?

PO20090326_0131.jpgえぇえっとおぉ~~~

PO20090326_0132.jpg「あれぇなんでこんな大きい(横山)公園なのにトイレ汚いの~???」

PO20090326_0144.jpgまともな写真だと、思っていると次にいたい目に遭いますからね。



週刊B-type表紙を飾るのはこの写真!
PO20090326_0122.png
Kou utsu byou Yoku nondeさんです。インドの首相つとめてます!!
日本を印度にするとおっしゃったかたでもありました。





PO20090326_0167.jpg泣いてるよ~


目から変な液体がこぼれてる~~~


PO20090326_0145.jpg展望~展開を望む~→横山公園とは?
これは何の望なのか!?


PO20090326_0203.jpg
チートを使って線路の上に登ってみました。
他プレイヤーからは空中に浮いているように見えるそうです。
ちなみに、空中にいる間、幽霊老人が黒い洋服を着て「うらめしや~」とそばを通り過ぎていきました。
びっくりしたぁぁ~~~~~~~~~


PO20090326_0210.jpg
Beautyを極める自然。






PO20090326_0057.png
この人って軸がぶれてないんですってよ。

PO20090326_0037.jpg
↑これは、「I am a gay boy.」と無意識のうちに発言してしまう。みすぼらしい豚の子の名字です。
趣味はゲイのことを考えることと、KY氏のことを考えることらしいですが、ぼくはそれをやめて欲しいと考察しています。
それに加え、脂肪から妙な電波を発射するのはやめてほしいです。
そろそろ、危ないです。


このド変態!


さて、そろそろ旅立つ日が来たようだ!
旅立ちリストと旅立ちセットを用意せよ!
そして旅立つのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが、本当の旅なんですよ?
分かりましたね!
PR

2009/03/27 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード