忍者ブログ

[PR]


2017/12/11

ねだめカンタービレ

寝溜めっていうのは本当に効果があるんでしょうか。

たしかに、眠いときは眠くて、いつまでも寝ていられるけど、単にリズムが狂ってしまうだけなんですよね、僕の場合。

そもそもこの記事のタイトルは、寝起き直後、なぜかふっと思い浮かんだ言葉です。

いつもよりかなり遅くに起きてしまって、「これって寝溜めになるのかな?」と考えたんだと思います。

実際、遅くに起きるとなんかシャキッとしないし、ぐったりしてしまうんです。



ふむふむ、やっぱりみんな学校休みなのかな。
あまり実害がなかったが、天気がよくなって嬉しい!

風が強くて、天気がよい、これって高気圧ですよね。

部活のメンバーの一員が、(学校が休みだけど)晴れたらどうなるんだろうね、といっていましたが、本当に晴れてしまいましたね。

まあ言いたいことは違うのでしょうが。
彼はきっと10月8日が晴れになったら学校は休んだことを取り消すのだろうか、みたいなことを言いたかったと思います。
私がいまかんがえているのは、明け方とかは曇っていたけど、段々と午前から午後にかけて晴れになっていったから―ということです。

こういうのは本当に説明すればするほどよく分かりませんねw

やった!にっくきOの授業を受けずにすむぞ!
あの野郎、私生活でもまわりに迷惑をかけているらしい。

絶望した!

あいつの人間性に絶望した!!!

あの評価カードを読んでくれたのだろうか…。


「人間としての謙虚さがない」なんて書いてしまったが、まああれは授業の時も同じだからな。
でも教師に言う言葉じゃないよこれはw
授業外で感じたことだからなー。
ま、いいか。

何を言っても到底あいつは反省する気も無さそうだしな。

人に物事を伝えるための文字、これさえも上手にかけない。
小学校で教わりませんでしたか?
自分以外の人が読んでも、読める字を書きなさい、と。
小学校じゃなくてもどこでも言われますよね、そんな事。

未だに、字が上手に書けない高校生とか大人もいるみたいですけど…。

上手、下手の感じ方は人それぞれだとか言わないで下さいね。(それはヘリクツw)

ここでの意味は人が読んでも分かる、分からないという点で使い分けていますからね。


本当にどうにかしてくださいよ、読めない字を見せつけられて、解読する作業なんて無駄骨ですからねぇ~?

PR

2009/10/08 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

コ○だめカンタービレ。また10年を失う

僕・・。
超字が下手ですww
たまに自分でも読めません。
普段から殴り書きなのかww

かの元教師が言っていた通りですか?
STREET
黒板見ないで書いてますか?

その先生ってバスのひとですよね

-----------------------
ps:お誕生日おめでとう(笑

独裁者 XP 2009/10/08  17:13 EDIT RES

Re:コ○だめカンタービレ。また10年を失う

ハハハ、ワハハ、ガハハ
本舗はどれ?
A.ワハハ
ガガガ、ハハハ、ワワワ
忘れ物はどれ?
A.ワワワ(WAWAWA)

誰かに見られると思って書くと、良いのかもしれませんw
僕はいつも英語のノート見せてとか言われるので‥
でも、そんなに意識する必要はないですかね。
肝心なときに困らなければ…。
願書とかかね

ケンタはありもしない学校名を書いて「そうだ京都に行こう」と言いだしたのでした。

Mr.Dora 2009/10/08 23:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード