忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

なんだこれはなんだこれはやったやったかったぞかったぞ

暴れました。
(`□´) 以上である!(爆)



さて…


今取り込み中です。




そうではなくて、写真の取り込み中です。

むふ。
まあ取り込みの類に入るのだろうが。




今日は、さっぱり購入しました。

昨日注文した涼宮ハルヒのカレンダーは既に完全売り切れ。
全くもって売っていません。
とても運が良かったのだなぁと思いました。

今日は、26日なのです。
平野綾2009年カレンダーをローソンさんで受け取ってきました。
他にもいろんな注文があったらしく、どこに何があるのか店員さんにも分からないほどだったみたいです。
そして、家に帰ってみると、母が同じカレンダーを近所の文教堂書店様にて購入してきてくれていました。
こなた式でいくともう一つ欲しいところですがw
概要は保存用布教用ですw
しかし、布教は十分ブログの方でしていますから良いのです。
と言うことで2つでさっぱりオーケーと言うことにしておきましょう。
そして、26日と言えば涼宮ハルヒの憂鬱関連書籍が2冊も発売される日なのです。
だから、買ってきました。
塾帰りのドラ君です。
A shop in a certain station.
分かりますか?
ある駅内の店です。
駅の場合はatの方が良いのか?それとも、駅内なのでinで良いのか?
誰か詳しく教えて下さいませ。
ノートを彩るための用品も買ってきました。
つまり、文房具です。

買った本は以下の図より把握できるとおり
「涼宮ハルヒの憂鬱⑦」(コミックス)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱②」(コミックス)
把握できないものですが、
「Newton2月号 わかる図解 細胞」や先の文房具シグノボールなどを買いました。
PO20081226_0007.jpgハルヒ主義というのが発売されるそう。
いとうのいぢ画集だが、この人はいい絵を描くので是非買う。
早速予約しに行かなければ。
あと、9日発売のエースアサルトとか買い忘れた。
他にも今日発売の少年エース、明日発売のザ・スニーカーがある。
明日まとめて買えるかもしれない。
PO20081226_0006.jpgキャンペーンがあったので頂いてきた。
少年エース14周年ということでのキャンペーンらしいのだ。
これは涼宮ハルヒのブックカバー(紙製)だが、もうひとつエヴァンゲリオンのブックカバーがあったので欲しい人は対象商品を買うと良い。
僕的には、先の2冊買ったので2つもらえると思ったのだが…。
それで、エヴァンゲリオンのブックカバーは友達にあげようと思索していたが、1枚しかもらえなかった(Q_Q)↓
PO20081226_0000.jpgダブったが、僕の予約した方は特典がついているのでVeryGood!!

PR

2008/12/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード