忍者ブログ

[PR]


2017/07/28

なぜか が好きな小学生

小学生も、中学生もなぜか「なぜか」という言葉が好きです。

そして、いつもやっているゲームのあり得ない話しを延々とするのが大好きです。

話しの終わりはありません。

意見のぶつけ合いをしてるのでしょうか?

違う、と言いながら一方の話しを止め、よりあり得ない設定を話し始めます。

一つのゲームに違うゲームのボスキャラが割り込んだり、ドラゴンボール知らないくせして、とりあえずサイヤ人と言っておけば強いことが示されるなんて思っているんでしょうね。

「なぜかそこでサイヤ人が出てきて…」

うれしそうにしゃべっています。



いつもバスに乗ってくる子が、最近、髪を結びました。
赤いリボンをしていますが、はっきり言って女子部はリボンでどういう区分けをされているのか分からないので、何年生かも分かりませんね。
でも、数学Aの教科書を持っています。
中学3年で数学ⅠやAを習う学校ですから、中三の子かもしれません。
受験とかするんでしょうか。
一回後ろの席に座っていて友達と話しているのを聞いていたのですが、吹奏楽部のような音楽系の部活動に入っているようです。
もしかすると、第九のオーケストラにいるかもしれないです。
いつもバスに乗っては一人でずっと立っているのです。
上品そうな子ですよ、本当に。
朝から、あの子を見ると元気が出ますね。
一回バスに乗ってこなかったことがあったんですが、そのときはどうしたのかと心配しました。
こんな時に東方神起や、ゴスペラーズの例の曲を聴くと、とても悲しい気持ちになるんですね。
というのは、秘密です。


ファイヤーが捕まらない。
もうハイパーボールがなくなってしまうぞ!!!
ゲンガーでさいみんじゅつを使い、眠らせて捕まえやすくしようとしているのだが…。
おまけにファイヤーは時々しんぴのまもりを使うので、ねむりにならない事もあります。
とくせいのプレッシャーでさいみんじゅつのPPは少なくなるし…。
もう、いいかげんつかれてきましたよ。
早く捕まってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

PR

2009/10/17 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード