忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

でしょでしょ!?

明日はつーか今日はカラオッケ~♪

とても善い兆候で御座います。

さっき、借りたDVDをすべて見終わりました。

カノンなんですが、京アニ作品というだけあって、画が同社の作品と似てますな。
それに、主人公の祐一君が杉田智和さんということで、さらに主人公の着ている服が似ている…!!
何にって?

キョンですよぉ~~~~~~~~~~~~~~


なぜ!?とか突っ込みをするのが似てますし。
杉田さんの声だってすぐに分かりますよ~。

あと、あゆっていうキャラクターの声優さんは堀江由衣さんでこれがまたとらドラの櫛枝と同一なんだってヴァ!

こういうのってアニメを見慣れた人でないと分かりませんよね~

でも、見慣れていないケーワイさんは絵の雰囲気で似てると見分けましたよ。
けいおん!とCLANNADの絵ですよ。

それを聞いて、僕は答えました。
空を見上げる少女の瞳に映る世界のカズヤっていう人とCLANNADの岡崎朋也はほぼ同一人物だよぉ~って。

言い忘れていましたが、上の祐一というキャラクターも目が少し離れているくらいで、キョンとほとんど似ています。
細かく見ればそうでもないかもしれんが。
 

Kanon

空を見上げる少女の瞳に映る世界

CLANNAD

けいおん!

を見上げる少女の瞳に映る世界って略してからあげなんですねw
 

PR

2009/04/03 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード