忍者ブログ

[PR]


2017/10/19

つづき

さあ、さっきは地震がきましたけど、すごい大きかったですなあ。
KYが今日は地震が多いとツイートしてるけど、そんなにあったのかぁ?
今日はほぼずっと家にいたけど、さっきの地震が初めてだと思ったわ。


ま、大きな震災にならないでよかったです。
さて、昨日の続きを書きましょうかぁ。

えっと、どこまで書いたっけなあ。
そうだ、ボウリングのところか。

ボウリングが終わったら、SC4は普段やっているゲームのコーナーに行ったんですよ。
なぜかというと、カラオケに行こうとしたら、1時間以上待つと言われたからです。
クレーンゲームの無料体験チケットをもらって、うろうろしていました。

そこでSC4が本気を出すなどといって、ゲームを始めたんですよ!!
それが、すごいプロ並みの腕前なのですw
いや、前からそうでしたが、以前にも増して、すごいというか…
もうついて行けないですねw

音ゲーなんですが、画面に出てくる譜面通りに手元にあるボタンとディスクをまわして、所謂DJ、ディスクジョッキーっちゅうやつですわな。
画像を用意しました。
CIMG1157.jpgこれをずっとやっていて、ほかにもいくつか音ゲーをやっていました。
そこら辺にある音ゲーは大抵できるそうですw

にしても、音ゲーって今ではたくさんあるんですねw
あの周りは、常に音が大音量で流されているので、神経がどうにかおかしくなりそうでしたよw
首筋が神経的にいたくなってきたというか…

ま、目の疲れもあるんですがね。

そうこうしているうちに、1時間以上は経過していたので、そろそろカラオケしようと言うことで、カラオケの階に上りました。
しかし、そこで、またたくさんの人がいたので待つはめになりました。

そこで、ガラス張りのカベがあったので、ここからおとされたらどうなるとか、こっちからおちれば、死にはしないなど、くだらぬ話をしていましたw
SC4の鞄には、カードケースが入っていました。
中には、ケースの大きさには不釣り合いなカードの小さい束がひとつ。
LOVというゲームで使うそうです。

つーか、魔王さんが、そのゲーム勧められていたから、今度やるんだろうなw

やっと、カラオケができるようになって、部屋につくと、部屋ではメニューの中から1品なにか食べ物を頼まなければならない決まりになっていました。
最初は、ちょうど8個あるたこ焼きを頼み、一人2個ずつ食べました。

一人だけ、俺痔だから食欲ねえなんてw

食欲がなければ、やせるそうですよw

僕は最近あんまり動いていないのに食欲があるので、太る兆しがあります。
注意しなきゃ。


魔王はカラオケで「ももいろクローバーZ」や「東京事変」「いきものがかり」の曲を歌うと思っていたのですが、それだけではなく、「マイナスターズ」という得体の知れないグループの歌を歌うのです。

その曲は、ネタとしか言い様のない曲ばかりで、
ヘルマンヘッセをもじった「ヘルマンネッケ」なる作曲で、ひたすらどうぶつの名前を連呼したり、逆から読んでみたり、顔が気持ち悪いとか、上に乗れるとか、結局乗らないなんてなにを伝えたいんだか、さっぱり不明の曲をひたすら入れてましたw

どうぶつシリーズとか言っていましたけどw

途中になって、KYはお疲れ気味で、たぶん花粉症のせいでもあったのかも知れませんが、あまり曲を入れません。
SC4もネタ切れなどと言って曲を入れない。

すると、魔王が先ほどのどうぶつシリーズばかりを入れるんですw
カバとかしまうまとかバッファロー、ぞう…とにかくたくさんありましたw

その間を埋めるように、僕が歌うのですw
中学時代にこのメンバーでカラオケに行ったとき歌っていた曲ばかりを歌いましたね。加えて、AKBの曲も入りますが。


CIMG1187.jpgKYはダラダラ+ケータイいじりでしたw

ここではたこ焼きだけでなく、「スパイシーポテト」、さらに!
「ロシアンプチシュー」や「ロシアンチーズコロッケ」を頼んでいましたw

本当にウケ狙いですw
ていうか、切れ痔の人にからし入りのシュークリームたべさせたり、一味唐辛子入りのコロッケ食べさせたりするのって、反則やろw

あんまり、辛くないそうですがw

辛かったら歌えねえわなあ!w


カラオケは、フリータイムでやったので、16:00~19:30くらいやりましたかね。
ネタ切れになってきたので、終わりにしましたけど、僕はいつもよりはのど悪くならなかったですw

いつもだと、声が出なくなるんですが、そんなことならなかったですw
しかし、今日起きたとき、あごまで筋肉痛になってたのはびっくりしたw

そんなこんなでカラオケの話は終わりです。

このあと、ゲーセンに行くんですが、同じ中学・高校の友達がSC4と同じ音ゲーやってて、びっくりした!
まさか、こんなところで遭遇するとは思わなかったw
SC4が、その友達の隣に行って、「俺がお手本みせてやる」なんていってましたw

それから、帰ることにして、駅で立ち話してたんだけど、なかなかその話が終わらないw
結局、22時まで話してましたw

いやぁとにかく楽しかったですw

魔王さんもいっているけど、大学生、社会人になってもまた集まって同じように楽しみたいですねえ!!
いつまでも、かわらない友。

いいもんですよ。

PR

2012/03/14 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード