忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

すべての怒りが機械に向いている

私は一体何をしたというのだろうか?
断言する。
私は悪くない!
何もしていない!
と。

事が起こったのは、今日の午後10時頃。
私が食事をしながら、録画しておいたアニサマの特番を見ようとしてHDDを探った。
ところが、それらしきものが見あたらない。
DVDに直接録画したのかと見てみたが、DVDはそもそも入ってはいなかった。
しかし、私は確かにアニサマの特番を録画予約したのだ。
ジャンルは音楽となっていたのをこの目で見たし、ちゃんと完了するまで設定をした。

1月11日(日)25:55~
この時間帯、他にも録画をしている可能性もあるわけだが、私の家のテレビでは
裏録という機能があるので
重なっていても録れるはずなのだ
ところが、今HDDにその番組は入っていない。

どういうことだ???

私の怒りの矛先は家族、そしてレコーダー、またこのレコーダーを作った会社などに一斉送信される形で向けられたのであった。

私は以前から言っているように最近DVDにいろいろダビングをしている。
それなりに、あのテレビを信用していたわけだ。
しかし、その信用も今日でゼロに、いやマイナスにまで減少したであろう。
これは推量ではなく断定の方がよいといえる。
なぜなら、私の怒りは確かなものとして私の心に存在しているのだから。
よって、言い換えるならばこうだ
今まで培われてきた私のレコーダーに対する信用は今やゼロにほど遠いマイナスの域までに来てしまった。

私はお人好しな性格上、しょっちゅう機械、そしてゲームソフトなどに裏切られ、そのたびに何度も嫌な思いをしてきた。
最近は、そういう経験がなかったらしい。
だから、怒りの度合いがすさまじく大きかったのである。
今朝の健太のように。

私には、あの番組を視聴しても良い権利があるはずだ。
どこかの犯罪者によってその権利が失われたとするならば、私はその犯罪者と家計をすべて滅ぼさなければ、気が済まないであろう。
とまで言えるのだ。

実際、その時間帯にはみなみけ おかえりが"なぜか"毎週録画されていたので、少し重なっていた…が、なぜかその日はみなみけまでもが放送時間をずらしていたのだ。
その番組を実際に見ていたので分かっていることだが。
おかげで、みなみけのかわりにテレフォンショッピングのようなものが勝手にとられていた。

だが、これが原因とは言えない。
なぜなら先ほども言ったように重なっても裏録ができるために、また重なっていたら予約するときに教えてくれるはずであるからだ。

私は非常に憎んでいる、これらの機械たちを。

ついでに言うと、今使用しているこのパソコンも恨んで、憎んでいる。
愛称を「ゴミ」としたほどだ。
私が怒るときには口に出すことがある。

「おい!なんでこんなに遅いんだよ。早くしろ!」

「いいですか?私は今押しました。なんで、開かないんですか?話を聞けこのゴミ!」

「はぁ、これだからゴミは!」

「今回は僕が優しいから許してあげるけど、次もしやったら未来ないからな!」

といった感じだ。

レコーダーに対しては

「壊れてんじゃない?」

「頭おかしいんじゃないの?」

「修理に出そうか?」

「誰だよ!こんな事やったやつ!ほんっとに殺すぞ!死ねばいいのに。」

「チェッ!(舌打ち)」

である。

私の経験上、てておやも非常に怪しい原因の内だが、彼は機械が使えない馬鹿なのか?と言うことでとどめておくことにしてやる

なぜ録画予約したものが録画されていないのか?

こんなばかばかしい質問をするのはまさに馬鹿だ。
まず、とれないと言うこと自体がおかしい。
そういった、嫌がらせをしても私から
ゴミ箱行き
という制裁を受けるだけであるのだからな。
私は一切の関係を絶っている。
私は無関係である。
人間ならまだ許すのであるが、機械と言うことならきっちり働いてもらわないと人間様が迷惑するんじゃボケ!
こうやって機械の恩恵を受けている我々だがなぁ、お前らを作っているのも私たち人間様なのだよ。
わかっとるんかよ!!!
え゙~?
私はこれ以上嫌な目には遭いたくない。
それに、宿題もしなければならない。
だが、眠い!
嫌がらせだこれは…。

というように延々と嫌がらせループが続くのである。
一体いつになったら止むのだろうか?
それからてておやも見ない番組なんか録画するな!
あなたが撮っている番組のせいでHDDは虫食い状態だ。
ムシューダは流石に効かないだろ。
全くそういうことばかりしてこられると頭に来るんだよ!

それからマスクを推奨するな!
私はマスクが嫌いだと言っているだろう。
息がし辛い。


なんだなんだみんなで私をいじめおって。

もっと欠陥商品のでないように苦労しやがれ、メーカー!
さもないと、お前らの商品すべてゴミ箱、いや地獄行きだ!
私には阪神・健太大震災を起こしたあの教祖:高橋健太様が付いているんだからな。
あの方に頼めばお前らの欠陥商品なんてイチコロなんだからな!
わかったか!
ようおぼえとけよ!

DownWiper!


失礼しました。
私の怒りはまだ収まっていませんが、ここで終了させて頂きます。
なぜ、このような事態になったのかは分かりませんが、私が怒っていること、憎んでいること、恨んでいることは明確です。
ずっと反抗していきましょう。

この世に少しでも改善策が現れると良いと思います。




最後に



!!!!!

PR

2009/01/13 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード