忍者ブログ

[PR]


2017/07/21

しまった…(;゜〇゜)

仮眠をとったつもりが、3時40分頃に起きてしまった!!
寝る環境が良かったのだろう…。
で、宿題が終わっていなかったので今やり終えました。
英語の和訳というのもあったので、面倒だなと思いつつ。
数学の、直しもやらにゃいかんとこだが、ここはだいじょうぶだぁ。
今日は流石にきついかもしれん。

PO20080820_0022.jpg綺麗な朝日が、朝を迎えました。
上っていくにつれて、光が増していきました。
きれいです。
様々なシーンで撮りました。
PO20080820_0040.jpgすげぇ…
PO20080820_0046.jpg白黒だと、光っているのがよく分かりますね。

地球はものがたくさんあるから明るいんだね。
宇宙は、ものが密集していないから真っ暗なんだね。

PR

2008/08/20 日記 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

mudai?

いろんなOBがいますよねーww
ブルドック顔や斑顔やww
芸術作品??がたくさんww

Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/21  10:02 EDIT RES

Re:mudai?yuudai?

落雷のおかげで、このマンションはインターネットに繋がらなかった!
おかげで返信遅れた!
スマン!
今日も撮ってきましたよw

Mr.Dora 2008/08/22 17:48

/・・・・・・・・・・

あぁ~、朝日を見ると世界の終わりみたいに見えてしまうクマ・・・、

リュウセキ!!!

東急の1階は、OBの宝庫だということに気付きましたwwクマ

Grandeur the strugge for existence XP 2008/08/20  19:41 EDIT RES

Re:/・・・・・・・・・・

綺麗ですよねw
今日も見ることになるかも?w
東急の1階では、うちのマンションで同じ階の人が働いています。
優しいおばさんですよw
その人以外ならΨ(`∀´#)

Mr.Dora 2008/08/21 02:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード