忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

けじめ!分かった?抑圧!

毎朝毎朝しゃしゃりでてくるよ~嫌がらせに~
と叫ぶこともようやく終止符を打たれ、何とも言えない空気が立ちこめます。

私の抗議人生はここで終わるのか?

いや、終わらない。


まだ、心残りがあります。
犯罪者が集う場所では、多くの犠牲者が出ました。
私もその一人だと認知しています。

私は、一時期心を許したりしましたが、それは愚行でした。
というわけで、私は愚者なのです。
しかしながら、犯罪を日々犯している彼らはもっと愚者です。グシャグシャにしてやりたいわ!

どうすれば、この状況を改善できるか?
このテーマは、永遠に話し合われます。
それは状況が悪化して人間の手に負えなくなったときに、状況悪化以前の分岐点を探し出し、一方の道を進めばこうはならなかったと後悔することでもあります。
そして、その状況が改善されるのは時間がかかります。

私は、犯罪者が集っていたが良き友、良き師がそろったあの学校を卒業しました。
犯罪者の部分を引いてみると、誇れる学校生活だったと振り返ることができません。
しかし、現実はそう甘くないのです。

しかし、犯罪者共は私に「唯一の味方となるだろうProcess」を実行していました。
それは、私の怒りと行動力です。
これらを伸ばすことが出来たと思います。
やはり、ため込むことは行けないことであり、放出することは自分自身にとって安らぎを与えるきっかけとなります。

ここで、以前横山市立中浜中学校教諭砂糖独狐先生と討論をした模様をお伝えしたいと思います。

頃は金曜日の「雨が降る」夕方(クインテットor夜桜カルテット)でした。
私は通常通り、帰宅の義務があるために、中学校【自称刑務所←学校が自ら呼んでくれと】を出ようとした。
まず、下駄箱では当然のように靴を履き替える。
そこでまず注目。床がぬれている。
なぜだ?
それは犯罪者が靴のままでその床を歩いているからですよ~
(そういえば沢城みゆきさんが助演女優賞に輝きましたおめでとう御座います。←声優アワード)
ここで、我は怒る。
ここはお前らのきったない家とは違うんだ。
この私が使うんだから汚くするな! …頭んなか整理して
はい、次のステップ。
傘を取り出すために探す。
……………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………
んないっ!

安藤お前か!?胃炎か!?吹っ飛ぶチャーーーーンスアーウィンに乗るのか?
ホーーっほほーーーー
よしよし来い来いマイク’sマイク返せー
どーーでしょうこの勝負快感

ああああああああああああああああああ
ああああああああああ
ほわああああぁああああ
ほわあああぁぁぁぁぁぁあぁあああ
おおおおーーーーーーーわああああああ


なんでないんだ…。
私はその日傘を置いた場所を確実に憶えていた。
しかし、傘の姿はどこにも見あたらないのだった。

そこで、このブログでも割と有名な高橋健太君の登場。
成田とかが適当に持っていってたような…。つーか俺も取られたんだけど。これは、随分前になくしたやつがあったのでそれを持ってきた。」と、白いビニール傘を手に持ちながら、いつもの笑みを浮かべ話す健太。
私は、そこで「取られた」としか思えなかった!
他にどのような考えが浮かぶだろうか・・・。
とりあえず、私は彼ら犯罪者に対して特に何も悪いことをしていない。
そこでだ、なぜなにも悪いことをしていない私が、悪いことをしている彼ら犯罪者に攻撃されねばならないのだ?
私は当然怒りに満ちた。
被害者は他にも多数ゐる。
この学校に潜む犯罪者から盗まれた傘の本数は軽く10本は超えているに違いない。
私は以前から傘を盗まれることは承知していたが、盗まれないためには委員会の人間がすべての傘を上階に持っていくという仕事をこなさんといけない。
当然、おいたままにしておく我らにも責任はあるとも言えるのだが、委員会の人間にも十分責任がある。
我々は、委員会の人間が仕事をするという前提で置いているので、そもそも働いてくれないと意味がない。
怒りの矛先はいろんな方向に向いていた。
まず、第一に犯罪者。
第二に犯罪者を野放しにしておくこの学校。
第三に仕事を放棄して、犯罪防止に貢献ができなかった委員会。
その時刻、犯罪者は我々の傘を持って逃走した。
委員会のきゃつらは、下校している。
とすると、全責任を負っているこの学校がいま、攻撃するチャンスなのではないか。
と、我らは考えた。
それしかない。
指揮官が手を挙げる前に既に怒りで人生が終わりそうな人がいた。
KYだ。
いや、空気が読めないというわけではない。(空気が読めないこともあるがAKYなのかもしれない)
このブログを参照している我の友人のハンドルネームである。
彼は必死に自らの心の中で自問自答を繰り返していた。
外界からのシゲキックスは一切効かない。

指揮官「KY、応答せよ!」
KYの孔辺細胞「俺は今蒸散を一生懸命しているんだよ。だから、話しかけないでくれ。本体の方が呼吸を忘れているんだ。なんで、雨だというのに…。はぁ光合成したいよ~。」
指揮官「お前には聞いてない!だからしゃしゃり出てこなくていい!」
KYの葉緑体「クロロフィル萌え~。あっすいません本を読んでました。」
指揮官「これは静かにしておいた方が良さそうだ。」

我ら被害者は駅前にて、解散して居た。
独裁者 XP殿と我は、犯罪者への刑罰の話から日本政府の話まで多岐にわたって討論することができた。
そして、かつて21世紀おむつをCountingしたあの踏切分岐点で、暴雨のなか討論を続けた結果、また討論しようじゃ!ということで解散した。
そのご、我は怒りを再び燃やしてみた。
すると雨に濡れることなど気にせず走って家に帰っていった。
 怒りでいっぱいだったんだよ。
と、当時の心境を語る。

帰ってからは母に怒りを伝え、KYと集合→学校へ抗議
そして、結末は…


ご想像にお任せします。

私は今、アニメ視聴に忙しいのでw

PR

2009/03/11 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード