忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

うわぁ、毎日毎日壊れてる…。夢で。

実は、またパソコンが不良になっていまして、しばらく修理に出していました。

今度はディスプレイが全くつかなくなって。


本当に失望して…。

今はこうして、ブログがかける正常な状態になって戻ってきたんですがね。

で、DELLで注文したノートパソコンも4月1日に届く予定ですし、今は順風満帆です!!

でも、ここのところ、居間にあるテレビのレコーダーが突然反応しなくなったり(接続不良)、母親の時計が動かなくなったり(電池がないわけではない…)、それにこのパソコンのことでしょう。もう、なんか呪われているのではないかと、疑心暗鬼になっております。


でも、今はもう大丈夫かな。

運命は快方に向かっています。


人生がうまくゆかないのも時には楽しいものです。

PR

2010/03/18 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

急に貴方もしくは家族から、
電磁波が発せられるようになったとか・・・w

電子機器をすぐ壊す人はそう言われることが多いようですw

K・Y/Assassin 2010/03/18  19:34 URL EDIT RES

Re:無題

At least,僕はないな。
今まで、長年付き添ってきたPCにぶっ壊れてもらっては、裏切りに等しい。

でも、どっかの英文にコンピューターの障害はほとんどが人間によるものだと書いてあったので、納得せざるを得ません。

Because 増設したグラフィックボードにほこりがかなりたまって接続不良を起こしていたらしい。


あなたのいうことに似たことを母が言っていました。

「お父さんは停止(大殺界)だから(六星占術による)。」

Mr.Dora 2010/03/18 23:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード