忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

ある晴れた日のこと…

魔法以上の眠気が襲ってきた。
ごめんねぇ~K.Yさんとか~
いつもいつもチャット行くかもとかいいながら、結局寝ちゃったりして行かないんだよね。
今日は、お医者様Part2に行きました。
Part2というのもおかしいので、2ndですねw
とりあえず、あまり個人名を出してはいけないということで、打ち消し線強化の徹底を行った。
とりあえずだから、全てなっているわけではないと思うが…
K.Yさんや他の方々、色々と失礼しました!!!!

で、この前の一戸事件
あいつ、いきなり犯罪者集団で図書室に乗り込んできた。
字も読めないくせに!
そして、一通り図書室を回っていた。
私は、入ってきた瞬間に、「あっ!極悪犯罪者死刑囚一n…」と言いながら、死刑囚と距離をとるように離れましてね。
そしたら、ドアの外(グランド側)に寝ている奴らがいたので、「生意気なやつだな。死ね~」と心の中で思っていました。

そうしたら、なぜか死刑囚がこちらへよってきたのです。
そして、堂々と真ん中を通るので、致し方なく横へ逸れたのですが、死刑囚はわざと肩をぶつけてきて「邪魔っすんなよ!」と怒鳴りつけてきました。
それを見た私は、「ああ、彼は本当に悪者でヤクザで死刑囚でゴミで社会的に必要のない物体でゴミ箱に入っていてどんなヘドロよりきたなくて臭くて…変態なやつなんだ」と心の中で確信しました。確信と言うより、再確信みたいな。

私は表情をまったく変えずに、何者かに引っ張られるようにして図書室を去りました。
K.Yさんは判断は正しかったと思うといってくれました。
その通りですよ。
そのまま、普通に歩いて出て行きましたから。
何かそのときに怒りの感情などとかはありませんでした。
大抵、私はその後の結果を重視するものですから、それに、その死刑囚がどんな悪業をしでかして、人を殺したかはもう承知の上なので、言い返したり抵抗したりはできませんでした。
まぁその後になって後悔するのがオチですが。

でも、暴力というものは立派な犯罪なので、やっぱり死刑囚ですよね。
うちの学校には、ナイフを平然と出す本を盗んだ犯罪者や、殺人未遂・暴力・窃盗・未成年の喫煙・麻薬中毒などと言った犯罪を犯した死刑囚などがたくさん居ます。
ですから、校長先生に申し出たいのです。
防犯の徹底を行ってほしい。
と。
防犯と言っても、外部のものではありません。
そこら辺は警察が何とかしてくれるでしょう。
問題は、内部での犯罪です。
最近、いじめは社会問題などとささやかれ始めていますよね。
私の概念上いじめも立派な犯罪だと思うのですよ。
エスカレートしたら、もうそのまま犯罪ですよね~。
ですから、是非教育委員会からいらした学校教育部の校長様に是非犯罪防止の徹底を行っていただきたいのです。

例外としては、ふざけ合っての暴力などDE@THね。
私の場合、彼とは縁を切っているので関係はありません。
そして、かなり憎んでいますが、近寄りたくもありません、臭いし。
ね~。臭いよね~。
例外のたとえとしてあげられるのが、篠さんとSEKI=KOUさんの戦闘ですよね~
ふざけ合っているというのが明確ですから。
それに、SEKI=KOUさんも少なからず喜んでいるようですし…w


です。

ダカラ!!!
ボウハンノテッテイヲオコナッテイタダキタイ!!
違いますか?

私としては、正当な意見だと思いますが。
Yahoo!メールって、なんであんなにも迷惑メールが来るんじゃ!
同じフリーメールでもWindowsLiveのHotmailのほうがとっても良いぞ~
使ってはないが、Gmailもよいと思われる。
ということだ。

なんかいつもSEKI=KOUさんにたくさん原画を頂いているのだが、イラスト作成など一向に進んでいない。
宿題ノルマがどんどん先延ばし。
ここまでやったらっていうラインに到達するには学校に遅刻しなければできないみたいな。
↑の状況だったので結構今もたまっています。
とりあえず、暗記以外の英語と、作文は終わりました。
英語は終わったと言っても、間違えたところをまた直して練習しなければならないので、完全には終わってません。
どうにか、11日までには終わらせよう。
いや、7日までには…

私の持続力/継続力に期待する。

(`□´) 以上である!(爆)

PR

2008/05/03 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード