忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02

ああ疲れるなぁ~

数学の先生は「若いってのは良いもんですよ、ちょっとだけならね無理も利くし」と、言う。

そうかなぁ~?

そう、無理をしていた自分も漸く高校生活で一般的に言う健康的な生活を手に入れた。
今、思い返せば、眠い朝はとてもつらかった…。
退屈な授業を眠いまま受けるのはとてもつらかった。

「エスタロンモカ」という錠剤を利用してまで、授業をきこうとしていた。
これにはまた、1,2年後にお世話になるんじゃないかな。

もう、あんな眠い生活というのは過ごしたくもない。

他に無理をするとすれば、なんだろう…。


ただでさえストレスのたまりそうな学校で、無理をするのは、まあ辛いことだろう。


あ、他に無理をすると言えば…多すぎる教科に対応することかなー
今日はもう疲れた。

何か、あまり勉強だけってのもかえって集中できないし、疲れるだけなのかもしれない。


このように、思い通りにならないのが大半なんでしょうか。



ただ、どうやらいつの時代でも努力は裏切らないというのは確からしいです。
つねに、対象に対する姿勢がPlusであればいいのです。


うまくいかない生活というのも、とても人間らしくていいじゃないか。
そうも思えてきますよ。



そういえば、2月になったのですね。
Feburary、如月とでも言っておきましょうか。
如月というのはなんか女の子の名前やら、名字っぽい感じがします笑

如何という字にも出てくる如。
謎なヤツですな。如しとも読む。

というか何にくっつくと、恐らく元の読みも分からなくなってしまうのでしょうか。
何時とかいて、いつとか読むくらいですからね。何処とか…。
漢語っぽいですね。何故

なんのとき、なんのところ、なんのゆえ…とでも読みましょう。

如実 突如、まあこの字はどういう生まれなのか知りませんが、いつか調べてみよう。

なんか暖かい日もあるんですが、今日なんて雪が降りましたね。PO20100201_0004.jpg
ちなみに写真の足跡は僕等兄弟のものです。
弟はDSiで写真を撮ろうとしていましたが、
結果「明るくないとだめみたい…」だって。

結構水っぽい雪でした。
これは凍られると危ないゾ。




手や顔を洗うときは家の水道も体の芯まで冷えるような気がして、うかつに触れることができません。
仕方なくお湯を出す次第です。
お湯になるのはちょいと時間がかかるため、面倒だなーと水ですませてしまうことが多いのでしたが、最近は
そうはいカンザキ。
↑どっかの政党のCMであったよね?



そうだ、キノピオ(マリオカートGBA)の肉声を聴ける動画があったら提供よろしく笑
レースで相手キャラを抜かしたときに発する声が聞きたいのです。


では、さようなら。今日はイマイチメリハリがなかったなあ。

PR

2010/02/01 日記 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

おお雪を撮ったのね。
私も携帯でベランダから写したよw

私は寒空から帰った後はお湯で手が洗えません。
温度差で、ジーンとなるというか・・・水のほうがまだ我慢できるのです。

いやぁそれにしても雪ってわくわくするね(`・ω・´)笑

K・Y/Assassin 2010/02/01  22:52 URL EDIT RES

Re:無題

雪の降った夜は、翌日の朝がどうなっているか…とドキがムネムネしますね。

きっと登校時の小学生は凍った雪を楽しんで、遅刻したりするのでしょうね。
また、小学校にある池などが凍ってその氷を教室まで持ってきてしまうのでしょうか。
数分後には水になっているのに。

そういう頃もありましたねぇ。

Mr.Dora 2010/02/01 22:56

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード