忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

【とても】らき☆すたin武道館【楽しかった】

昨日はもう頭が痛くてどうなる事やら…と思っていたものでしたが、今日の朝なんとか普通に戻っていました!!
アニメさえ見るのが難しかったんですよぉ~
頭が痛くて。

というわけで、今日遂に行って参りました!!!
先日の自転車の旅帰りにメガネの鼻あてが取れていまして、ずっと直していませんでした。
今日の朝、6度寝をしたあと…12時頃だったのですが、めがね屋に早速行ってそのままいってきました。
長い長い電車の旅です1時間程度ですが…。
九段下駅について、
武道館の場所が分かりません。
案内を頼りに行ってみると、なにやら門が…。
ここ…なのか…?
と、思って入ってみましたが正解でした。
川に囲まれていて、桜が綺麗でしたね。
PO20090330_0000.jpg
たぶん、テレビ中継とかもやっていたと思います。
私ももしかしたらうつってるかも!?
なんか若い二人のお姉さんにインタビューされている二人組がいましたよw

初武道館です…なんてことは気にせず早速物販ブースへ直行したかったのですが、道を間違え喫茶店に…w
どうやら、かな~~~り並ぶようです。
その並んでいる最中に
「限定グッズは売り切れです」との声が!?
いやぁ~~まだ、はじまってないでしょっ!
なのにもう売り切れですかっ!
そうですねぇ、これはチケットもっていなくても買えるところですからね、それだけ買っていく人も多かったのでしょうね。

まぁ、一時は絶望しかけたのですが、私の希望再復興能力で、今回のメインは豪華声優陣によるこの公演を見ることだだだ!!!と見いだしたので、何とか絶望は免れました。
マウスパッドやら、パンフレットやらCDやらたくさんかいましたよ。
京アニのイベントセットがよかったですねぇ~
これはらふがき帳と、それぞれのキャラのポスターが入っているセットで2000円です。
こういうセットになっていると,買いやすいなぁ~
限定グッズは残念だったけど、記念になるものは買えましたので満足しましょう!

PO20090330_0009.jpg今回の出演者たちを紹介しましょう!!

一応、今回のイベントの主旨は紅白チームに分かれて紅白歌合戦をすると言うことらしかったですw
あまりその紅白の重要性はなかったけどw

 

紅組   白組  
泉こなた(代表) CV:平野綾 柊かがみ(代表) CV:加藤英美里
小早川ゆたか CV:長谷川静香 柊つかさ CV:福原香織
岩崎みなみ CV:茅原実里 日下部みさお CV:水原薫
田村ひより CV:清水香里 峰岸あやの CV:相沢舞
パトリシア=マーティン CV:ささきのぞみ 黒井ななこ CV:前田このみ
泉そうじろう CV:平松広和 成実ゆい CV:西原さおり
泉かなた CV:島本須美 白石みのる(応援団長) CV:白石稔
小神あきら(応援団長) CV:今野宏美    

そして、ゲストの方々です!!

ゴットゥーザ様 CV:後藤邑子
小野だいすけ CV:小野大輔
杉田店員 CV:杉田智和
アニメ店長 CV:関智一
モブキャラ(男) CV:立木文彦
モブキャラ(女) CV:くじら
監督 武本康弘
ケロロ軍曹 CV:渡辺久美子
劇場版ケロロ軍曹監督 佐藤順一

まさかケロロ軍曹が実際に来るとは思いもしませんでしたよw
渡辺さんらもオファーが来たのが2,3日前らしいですww
急ですねぇ~

それにしても、杉田さんが予想通り、凄すぎる。
下ネタが爆裂した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…………………………………………………
そして、おなじくアニメ店長の関智一さんも
下ネタが大爆裂した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは放送できないのでは?ということばを……………。
おかげで白石さんは、「アトミックモンキーは凄い事務所だ」といっていましたw
アトミックモンキーは関さんの所属する事務所ですね。
調べたら、杉田さんもそうでした!!!

下ネタコンビと言うことか…いやなんでもないぞ。


キャメラが回っていましたから、放送か、DVD化がされるのでしょうね。

公演開始直前に、綾ちゃんが会場での注意事項を読んでくれました!
長いよぉ~とか、噛んでしまったりだとか、早口で言ってみるねだとか、とても面白かったです。
もう一度直前に今野宏美さんが同じのを読んでましたね。

始まって、すぐに綾ちゃんの演ずるこなたの歌から始まりました~。
お腹のポケットに綾ちゃんはチョココロネを忍び込ませておいて、サプライズを…しようとしたのですが、落っことしてしまったようですw
何とも綾ちゃんらしくていいですね!
ほかにもその曲中には目薬でわざと泣いたりもしていましたw

その後、かおりんの曲が始まって…
すみません曲の順序は良く覚えておらんのです。
だからDVDとか出たら買うんですがね。

綾ちゃんは結構慣れていますね、こういうステージ。
緊張もしていただろうけど、声がちゃんと出せていました!!
さすがでありますよぉ~あーやは!

僕が大好きな白石稔さん!!
今回もとても面白い事をしてくれましたよ~。
あきら様との会話とかが面白いですよね~。
あと、恋のミノル伝説もかっこよかったです!!またカラオケで歌おう!と思いましたよ。
恋のミノル伝説は恋のミクル伝説のミノル版なので、白石君は「ゴットゥーザ様が見てる前で歌うのはちょっと怖いんですが」と言っていました。
すみませんが、ここで書いてあることは必ずしも正しいことではないですよぉ~
私は記憶力があまりよくないので…。


このイベントは全3部に分かれていて、第1部が歌前半、第2部がらっきー☆ちゃんねる、第3部が歌後半となっております。


らっきー☆ちゃんねるには多彩なゲストをお呼びして、それぞれいろいろな話をしてもらいました。

監督の武本さんなんか、5時起きしたって言うのに話す時間が短かったので「おぼえてろよ!」といって去りましたw
彼は、ビッグなプレゼントを持ってきましたと言って、
高良みゆき役の遠藤綾さんのビデオメッセージが流れました。
これない理由は…
たぶん都内でアフレコをしていると思います。
らしいですw
なんか、面白いメッセージを残していってくれましたよ。
バイニーのやり方も間違っていると指摘されていましたしねぇw

で、ほかにもくじらさんや立木さんの話とかあったりして。

なかでも凄かったのがさっきも言った杉田智和さん!!
杉田店員として、ゴットゥーザ様と小野大輔さんと一緒に出てきたんですが、杉田さんだけなにかおかしな様子でw
まず、顔には仮面を付けていましたねぇw
そして、店員らしくも商品の説明を開始し始めて…おっとここからは下ネタが炸裂していました。
小野大輔さんがなんとか止めましたが…。
杉田さんは「大会運営本部から独自行動の免許を頂いた」だとかいって、どんどん暴れていますw
「免許があると言っただろ!」とか。
剣を持って「エクスカリバーを…」とか。
ゴットゥーザ様は暴走族姿で、バイクのハンドル部分を持って居ましたしw
小野大輔さんは「空を見上げる少女の瞳に映る世界」DVDの宣伝を始めますしw
らき☆すたにほとんど関係ない話で終わりましたよw
白石さんと今野さんに早く帰れと言われつつ退場!w

(今みなみけの録画がずれた!?なんで微妙な番組表なんだよ!!DLするか…。)


他アニメのネタがすさまじかったですw
水原薫さんの歌の後で茅原実里さんの歌が始まって…。
これは、喰霊ネタですw
私を姉と呼ぶな!とかね。
白石さんも確かあのアニメでてたよな~

あと、相沢舞さん、小野大輔さん、今野宏美さん、白石稔さん…とムントですねぇ。
空を見上げる…ですよ。

ハルヒキャラも十分あつまっているんですがねw


一番最後の、らき☆すたキャラ声優全員でダンスを踊ったのは、とても凄くかわいらしかったです。
忙しい中、みんな練習したんですものね。

水原さんとか、普通に最初からコスプレして出てきましたから面白かったですw


白石さんも最後には高良みゆきさんがいないからといって
「高良みのきです」と高良みゆきのコスプレをして出てきましたw

白石さんのかおりんのテーマとかも感動したなぁ。
武本監督の裏話も面白かった…。


はやく、DVDとかになってくれないかな。
絶対買いますよぉ~~~~~~~~~

綾ちゃんも大活躍でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真コーナー!!
PO20090330_0014.jpg PO20090330_0008.jpg PO20090330_0019.jpg
しろいしさんとかネタ的なことがたくさん…。今日は快晴でしたね!!!
PO20090330_0025.jpg前にも紹介しましたね。かんなぎの時に…。
PO20090330_0027.jpgこなたのキャラソンっす!!実は持って居ませんでしたー。
これで3000円以上なので…
PO20090330_0026.jpgこれをもらいました!!アニメ店長.Verです!!
PO20090330_0029.jpg PO20090330_0030.jpg
がちゃがちゃのような感覚で。
一個500円ですわ!!
PO20090330_0028.jpgらき☆すたのパン缶。こなたのチョココロネ風味です!
PO20090330_0036.jpg PO20090330_0037.jpg
紅白のためのうちわです。
これで、最終結果は白の勝利でした!
PO20090330_0038.jpg京アニイベントセットだ!
PO20090330_0039.jpgポスターです。
PO20090330_0021.jpgこの袋に入っていました!!!
PO20090330_0022.jpg PO20090330_0023.jpg PO20090330_0024.jpg
マウスパッドにパンフレットに、特典のポストカードッスよぉ~

PO20090330_0034.jpg記念に取っておきますよ!!!

さあ、DVDの発売を待て!!!!!

PR

2009/03/30 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード