忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

絶望実現党

「絶望実現」

あなたの"Despair"のために…。

絶望実現党
THE DESPAIR REALIZATION PARTY



あなたの絶望実現
           続々…。

*消費税、税率急上昇でみなさんの財布をカラに!
   みなさんの失望感UP!あなたの絶望UP!

*生存税・歩行税創立! 生きているだけ、歩くだけで税金がかかります!

*北朝鮮の将軍様に、あなたをプレゼントします!(拉致)

*北朝鮮の核ミサイルが発射するにあたって、あなたとあなたの家族を危険にさらします。

*段ボールハウスで日本全国エコホームレス実現!

*有権者には人に頼らない教育で、独房で独学してもらいます!

*学校にいじめを増やします!

*人口減政策(高齢者)で年金問題解決!


こんなのあったら、日本は終わりだwfimg_1251740908.png

PR

2009/09/01 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

なんかこう、通学中に読むと面白くて
微笑みが・・・w変な目で見られないかな。

核ミサイルの件、日本語がちょっとヘン・・・?
税率「急」上昇ってのがいいねw

K・Y/Assassin 2009/09/01  18:35 URL EDIT RES

Re:無題

これなら大丈夫かなっていうように直しました。
昨日書いているときもここは、頭で考えていても言葉が繋がらないぞって、思っていたんですけど、結局駄目でしたねw

あなたの絶望も実現して見せます!

Mr.Dora 2009/09/02 00:20

絶望絶望絶望絶望絶望絶望

おおぉ!!
なんと絶望的なマニフェスト!!
核ミサイルのくだりが私的にHITww
この政党の総裁が見てみたいww

ホームレスはエコを実践しているパイオニアなんですねww

独裁者 XP 2009/09/01  17:56 EDIT RES

Re:絶望絶望絶望絶望絶望絶望

かつては糸色財閥も絶望実現党に入れられる危機にありました。

今では、絶望実現党も規模を小さくしており、陰でひっそりと布教活動を行っておりますよ。

横浜駅のホームレスは、あえて家を利用しないで暮らすという神奈川県第三選択市を選んだので、非常にエコロジーです。
世界中で、注目されています。

Mr.Dora 2009/09/02 00:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード