忍者ブログ

[PR]


2017/06/23

トイレ研究員のヨコンが勝負をしかけてきた。

ゆけっ!ケンタロス!

ヨコンは便器をくりだしてきた。

ケンタロスののしかかり!

便器はまひした。

便器の異臭

ケンタロスは猛毒を浴びた。

ケンタロスはケンタのみを食べた。

ケンタロスはナンダロスに変身した。

便器の汚水。

ナンダロスはフッ素コートで効かない!

便器は鬱になった。

ナンダロスのなんだろす?

便器はふたを壊された。

便器は鬱だ。

ナンダロス、すてみタックル!

反動を受けた。

便器は倒れた。

ヨコン「くそー、俺の便器が…。トイレだけに…。」

トッコ「ヨコンくんやけくそだね。あ、トイレが火事になっちゃうか。」


<トイレ史>
第一章トイレの誕生
【1】元祖トイレ
(1)ヨコン:2000年頃に現れた民族。
     ①ウツ:この時代独特の特徴を素直に反映している。
     ②ユウジュウフダン:上記と同様だが、この民族は特にこの特長をもっている。
     ③イノウエヒサシの間:この民族が暮らす際に寝床として使用する集落の名称。
     ④ヒンニョー、ベンP、キンニクTwo:これらの病気がはやり、この民族は絶滅した。
(2)史上初めて集合トイレを作る。
(3)先祖の天地人、幸一人らの知恵を用いて、下水道の設備を整えた。
(4)(1)④の理由で絶滅

【2】トイレおじさんの出現
(1)トイレおじさん:この頃に流行ったトイレ殿という番組で、頻繁にトイレおじさんが出演するようになり、世間を騒がせた。
(2)トイレおじさんはトイレの改良を進めた。
(3)この頃第1次トイレブームが発生。トイレは必需品だと世界中が認識。
(4)トイレの生産が最も多くなる。

【3】トイレ、世界に広まる
(1)有名な作曲家戸入文孝が、組曲「Toilet」をオーケストラで演奏。世界各国で有名となり、ツアーも開かれた。
(2)ノーベル・トイレ賞があらたに樹立。日本の受賞者は四方山工兵(P.N)の唯一人。
(3)国連で、トイレに関する機関が樹立。UNTO(国連トイレット機関/ウント)。

【4】現在のトイレはある日本人の家から発祥。
(1)名をKYという日本人の家より、トイレの新型モデルが発表された。次世代の機能[ウォシュレット・自動消臭・自動芳香剤散布・サーモセンサーによる自動便器温暖化・・・などなど]を多く備えてあり、各国で公式トイレとして採用されている。世界トイレランキングで5ヶ年連続1位を取得。
(2)現在トイレの用途を超え、トイレで学習ができたり、トイレで食事したり、トイレを一つの家とする研究を進めている。【=トイレシェルター計画】


今期のテスト範囲です。
未到達者には、トイレに対する意識と反省文それぞれ700文字+トイレの未来図を300字で書いてくること。
いずれも不可能ならば、トイレを一つ作成してくるか、トイレの未来図を絵画にして3作品提出すること。
提出期限は考後1ヶ月以内です。
それではよろしくおねがいします。
未到達にならないように頑張ってネ!


PR

2009/06/03 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

研究員とのバトル…

オチがgood!cool!
笑わせてもらいましたよw

Albert 2009/06/04  08:31 URL EDIT RES

Re:無題

10/10はトイレデーであり、TOTOの日でもあります。
良かったですねぇ。
世界的にトイレが認知されるようになって。
ちなみに、このトッコという登場人物は研究所の所長です。
もし出会ったら、頭を下げて下さい。

Mr.Dora 2009/06/04 20:11

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード