忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

…ついにっ!!!!!!!

参加申し込みが可能になりましたぁ~~~~~!
なにかというと、FC限定イベントです。
それに加えて、平野綾ジャージその名も「アヤジャー2009」!!
エンジ色です。

もう早速明日、郵便局で振り込みしてきますよ。
学校帰りで良いかなw

イベント時に受け取ることができるらしいので、4月19日、東京Zeppに絶対行くぞ!!

絶対絶絶対対絶絶対絶対絶対絶絶対絶対絶対絶対絶対絶対対絶対
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対対絶対絶対絶対絶対対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対絶対絶対絶対絶絶対対絶対絶対絶対対絶絶対絶対絶対
絶対絶絶対絶絶対絶対対絶対絶対絶対絶対対絶対絶対対絶対


絶対だかんねっ! (byみさお)

先ほどまで、アニソンぷらす+を見ていたのですが、アニソンダウンロードランキングで綾ちゃんの「RIOT GIRL」が見事にランクイン!
流石!
平野綾名義でのランクインはすごいと思いますよ!
だて昨年の夏に発売したのに、まだ入っているんですもの。
昨年末、アニソンぷらすのスペシャルで、綾ちゃんが出演していましたし。
あれは突然だった。
でも年末に見られて良かった!
ハレ晴れユカイもすごいです。
長期的な人気を誇っています!
僕は、鈴村健一さんの「INTENTION」も良いと思います。彼は銀魂に出演しているようです。
声優アワードでも受賞しました!
もちろん綾ちゃんもね!
声優アワード2008録画したの続きまだ見ていなかった…。


そういえば、今日H.UETAKE氏の隣の席で不思議な話題が繰り広げられていた。
彼女らの口から「平野綾」というワードがっ!!!!!
一体どのような話題が巻き起こっていたのか…。
それに「田村ゆかり」ともいっていたような。

そして帰り道。
えくすぴぃさんの鞄をいじっていじめていた方が、私の「ディソード」ということばに気づき、彼もChaos;Headを見ていると言うことが発覚した。
案外、深夜層は広いのかもしれないw

やっと、綾ちゃんのブログが更新されたので、安心です。
あ!ヤヴァイ!
アニメロミックス聞いてなかった。
これから、聞きます。
ふふふ…。
眠い…。

ケンタの死の呪文
ハバタケハブラ!!

すまん、アルバス…。
PR

2009/01/20 平野綾 Trackback(0) Comment(2)

やった!

涼宮ハルヒの激動CM Part2
を見てしまいました!!!!!!

綾ちゃんが少しながら歌いながらゲームをしている様子のバージョンです。
最後の台詞も「もう一回行くよ」というのに変わりました。

次回は画像集です。

2009/01/18 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

寂しいですわ!

最近、ここ3日間綾ちゃんのブログが更新されていません。
忙しいのでしょうかねぇ。

頑張っているんですね!
僕も頑張らなければ!

ローソンでまた
Aya FILE. special edition
~1st LIVE2008「RIOT TOUR」LIVE PHOTOBOOK~
予約しました(o^∀^o)

実はもう平野塾(ファンクラブ)にて予約しましたが2000円くらい安いもんだと思って、ダブル特典入手のために購入致そうと思考中です。

社会がやばいので頑張らないと行けないですわ!

2009/01/16 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

DVD見たぞぉ

漢字練習のためのプリントを作成しながら見てました。
この前買った2つのDVDです。

もう、ますます第3弾が楽しみになりましたよ~。
2ndでは最後に髪の短い綾ちゃんが出るのですが、やはり髪型でだいぶ印象が変わりますよ。
あの時期で髪が短いと言うことは、Unnamed worldを思い出させます。

これからはいろいろ買うときアニメイトで予約しようかなと思います。
特典がすごいんだもの。

Amazonはやっぱり安いだけでね、発売日以降に届くときも多いから。

それに、After the examにまた秋葉原のアニメイトに行って限定版を勝手やるぅ!!!!!!!!!!!!!

カラオケに行ってきたというのを載せていなかった…。

篠さん!写真ごめん!
もうすぐ送ろうと思いますw

KY氏のPVもUPしたいですなぁw

2009/01/16 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

買ってきたぞい!

昨夜、声優グランプリの発売日はいつか調べて、ちょうど今日だったので買いに行ってきました。
すると、声優アニメディアも売っていたので、持っていたお金をちょうどよく使って、2冊とも買ってきました。
PO20090110_0001.jpg声優アニメディアは綾ちゃんが表紙なので買う外なかったのだ。
両者とも、素晴らしいポスター付録付きで、片方は飾ることにしました。
PO20090110_0004.jpgこんなに素晴らしい写真(ポスター)があるでしょうかっ!
On the wall.
PO20090110_0007.jpgWHITE ALBUMで二大主役と言われている綾ちゃんと水樹奈々さんのツーショット。ちなみに裏面もあります。
綾ちゃんは髪を結んでも似合います!

H.UETAKEさんは水樹奈々さんのことを気に入っているようです。
確かにCMのTricksterは印象的でした。

そして、その後、ローソンにて予約していた綾ちゃんのDVDを2つ受け取ってきました!!
PO20090110_0000.jpg
・ラブレター
・ラブストーリー
です。
今年は第三作目が発売されるので、その前に今までのを見ておきたいと思って購入致しました。
ちなみに今年の第三作目は完結編と言われているらしいので、やはり最後を見るには今までのを見る必要があるのだと、購入理由を裏付けます。

道中、DQNが居なくて助かりました…ホッ。

今年の8月に開催されるアニメロサマーライブ2009…。
H.UETAKE氏と行こうと志しました!
去年は行きたいと思ったところで、チケット完売…。行く術を失ったので来年は行きたいなと思っていたところです。
もちろん去年は綾ちゃんが出演したので、今年も絶対に出ること間違いなしですわ!
それに、11日つまり明日の夜中に去年のアニサマの特別番組が放送されるんですが、それに綾ちゃんも出演するそうなので、絶対見逃せません。
その前に、4月の平野塾イベントも欠かせませんよ!
自由な校風の高校に受かることを祈願します。

最近の話では、明日カラオケに行くことに決定致しました。
私にとってカラオケは、一種の発表会。
もちろんおふざけもありですが、毎晩聞いている綾ちゃんの曲を歌いまくって歌唱力の向上と共に、音域を増やしたいなどという無謀とも言える願望を持っていますので、そのために活用しています。

●カウンターのおネエMANはちょっと純情ロマンチカですね…(苦笑)
うさぎさんw

DVDの整理に凝っていると、肩が凝る。
ただ、私としては楽しいです。
父が、見ても居ないのに録画していて、HDDを喰っています。
困ります。
…。
大目に見ます。



それにしても、写真の取り込みが最近遅くなってきた。
ますます。
最初に比べたらね。
確かに撮る量は多いけど、これは遅すぎだと思います。
たったの10枚ちょっと取り込むだけでも随分と時間がかかって、私を怒らせます。
宿題の続きをやろうと思います。
…。
いやだなぁ…。

だって、KYさんには教えたんですが、海城高校の数学とか半分行くか行かないかくらいなんですよ。
さすがに、塾から進められたので受けないわけにはいかないですし、もう既に願書も書いていますしね。
私の結果から行くと、海城の数学はH.17よりもH.19の方が解きやすかった。
今までの復習をやる事って大事だと思うけど、それはなかなかやりたいとは思わないのが私。

自分が間違えたところが分かるようになるって言うのは良いと思うけど、解説見てまで直して、本番に自分でそこまで辿り着けるかって言うとそれは無理としか言えないと思う。
ただ、それは訓練をしていけば、できるようには成ると思うけど、私にはもう期間がない。
できるだけのことはやるべきだと思っても、何かのプレッシャーに圧されてしまう。
そして、できずに終わってしまう。
これは悪循環ですよね。

結局そういうのを押し切ってまでやり遂げなければ行けないのが、この人生での一つの期間である。

2009/01/10 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード