忍者ブログ

[PR]


2017/10/24

はぁ~癒されるなぁ~

今日は、アニソンぷらすに綾ちゃんが出演すると聞いていたので、急遽起きて見ていましたが、これで、安心してゆっくりぐっすり眠れそうです。

しかし、あの番組モバイル限定のものを作りおって…。
早く、携帯を手に入れて見たいゾ!
アニメロミックスでさえ、携帯でDLできるものとかあるし。
世の中、パソコンだけじゃついて行けないんだなー。

綾ちゃんの最近の髪型はお気に入りです。
いやぁかわいらしい!!
来週も、出演するというので、忘れずに!

ここだけの疑問、綾ちゃんのインタビューの時だけ部屋が違うんですよねw
なんか、後ろにものとか置いてあるし。
他のゲストの人は、なんにも無さそうな部屋にソファを置いてそこでインタビューというか話をしているんですがね。
綾ちゃんは、おもてなしをされているのですね(#^.^#)

そういえば、ハルヒドット絵の途中経過。
WS000193.JPG顔が気にくわないサイズだったので、これくらいは修正できるなと思い
顔だけ消しました。
それ以外は、まだべた塗りです。
陰影などは付けてる所もあれば付けていない所もあり、とても計画性のない描き方で御座いますね。
お見苦しいものをお見せしてしまい、誠にすみません。

完成したら、他の作品も作ってみたいなぁと思っている。
高校に入って、またパソコンが買えたとしても続けたいなぁ。
何てったって、高校は弾けられるからね。
中学よりは。

PR

2009/03/03 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD!!!!!!

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

発売されました!手に入れました!観ました!!!感動しました!!!

ボルテージマックスです!!!

どうしますか?やばいですよ?

あなた方に選択の余地はありません…。


あの感動が再びよみがえったんですよ!!

忘れもしない、2008年11月16日

定期テストが近いって言うのに無理矢理がんばって行きました!

そのときはテストの点も結構良かったです。

もう、CLANNAD以上に感動してしまいましたよ。


PO20090226_0002.jpg
PO20090226_0003.jpg PO20090226_0005.jpg PO20090226_0001.jpg

.ANIMEというところでオンライン購入したものと、LAWSONのものとで2枚写真があります。
この衣装の綾ちゃんはかわいい!!私の持つ写真の中でもベストピクチャーを飾るでしょう。
あと、パッケージもとてもかわいらしいデザインで御座います。
まさに、「RIOT GIRL」!!!

このDVDには私が行きました横浜BLITZ会場の分が入っています。
私がいるかどうかは見えませんでしたが、たぶん一番目立っていたと思われる、工事現場の人が持つようなものをサイリウム代わりに持っている人が再び見れて面白かったです。

私も背が小さいもので、遠くからではあまりよくは見えなかったんですが、DVDのおかげで綾ちゃんの表情までしっかりと見ることができました!!

このDVD、LIVEに行った人も行っていない人でも是非買ってみるべきですよ!!

しかしこれだけでは終わりません!
なぜなら、いまこれからまた綾旋風が巻き起ころうとしているのだから!!!

2009/02/26 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

やった!?

ラジオアニメロミックスが更新されたので早速聴いています!!
今日の回は、May'nさんがゲストだと言うことで!
この方はアニソンぷらすで出演していました。
鯛焼きの話をすごいしていましたw

そして!
新曲が今日の回で流されるそうです!!
また、このシングルの2曲は綾ちゃん史上最速の曲らしいです!!
ライブとか盛り上がるんだろうね~~。
でも、早くても大丈夫です!
なぜならALI PROJECTの曲が早口だからですww

では聴いています!

2009/02/23 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

やったクマ!!新曲だクマ!

4月29日に平野綾ちゃんの8thシングル「Set me free」が発売されることになりました!!
「私を自由にして」という意味でしょうか?
シングル発売は久しぶりで私もうれしく思っております!!!!
限定盤・通常盤同時発売とかいてありますが、両方買うべきでしょうかねw
限定版はもちろん買いますが…。
綾ちゃんの日記を見るにとてもかわいらしい写真がアップされていました。
短髪のあ~やも長髪のあ~やもかわいくて素敵です!!!!!
まだ長いけど今から楽しみです!!!


最近はキャラソンとかしかなかったからね。
でも、あかね色に染まる坂の長瀬湊キャラクターソングの「ai・ココカラ」はすごい好きです。

25日にはライブDVDも発売することだし楽しみ楽しみですよ~

お金もたくさん欲しい所なので、きっちり使っていかないときついですね。
通帳とにらめっこして決めるしかありませんな。


2009/02/23 平野綾 Trackback(0) Comment(1)

毎週毎週

いま、WHITE ALBUMを見終わった所ですが、
あ~やの演技はやはりすごいです。

キャラクターに定着するんですよね。

普段の綾ちゃんからは見られない性格がキャラクターを通して見られるというか。

そういってしまえば、WHITE ALBUMはやさしさを表していますね。

鉄のラインバレルでは勇気ある一面。

絶対可憐チルドレンでは、元気さがあふれる一面。

ですかね。

 

2009/02/15 平野綾 Trackback(0) Comment(1)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード