忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

綾ちゃんとおそろいのペン!?

最近の日記で綾ちゃんが普段使っているペンや画材が紹介されました。
以前から、私はイラストのようなものを書いてみたいと思っていたので、綾ちゃんの書いているものを買ってみようと思いました。
ところが、なかなか売っていないみたいなんですよね。
お母さんに探してもらって、結局お店にはなかったので楽天で購入してくれました。

で、そのうち(2つ)一つが「PURE COLOR」という水性サインペンで、三菱鉛筆製です。
もう一つが、カランダッシュというスイス製の水溶性クレヨンというものです。
これの色鉛筆は家にありました。
ただ、綾ちゃんが使っているものが欲しかったので、無理を言って買ってもらうことに。

PO20090108_0007.jpg
実はこれ綾ちゃんが遣っているものとは少し違うんです。
綾ちゃんのはたぶんこれにFと書かれているもので、すこし色が薄めだと思います
そして、数の色も少しこれよりか少なめで、パッケージも筒状ではありません。


ただいま、私にはたくさんの課題が課せられております。
前述(前の記事)の通りですよ。
PO20090108_0009.jpgこれは、次の塾までにやらなければならないものです。
明日一気にやりたいと思っているのですが…。
PO20090108_0012.jpgいつ依頼整頓してないだろう?
こんなにものが多すぎて、私には処理できません。
そんな、長門さんじゃないんだから…。

PO20090108_0010.jpg明日はこんなに持っていかなければ成りません。
もう、授業はあまり無いのら?
まだ、あるよね?
ということで。
これでは恐ろしさが分かりません。

PO20090108_0011.jpg
こんなにですよ。
まぁ明日みる方は分かりますが、相当重いです。
それから容積が素晴らしく大きい鞄です。
キャスター付きなので負担軽減です。
バッチグーです。
夏期講習の際には重宝したな。
冬期講習ではもう使わなかったけど…。

ということで、おやすみーーーーーーー!!!!!!!!

PR

2009/01/08 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード