忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

昨日はなんの日だったでしょう?

もう0:00を回ってしまったので昨日としかいえないのですが…
平野綾さんの1stアルバムが発売されました!
もちろんヨドバシカメラで予約しておいたので昨日行ってきましたよ。
あの涼宮ハルヒの憂鬱でも主題歌になった「冒険でしょでしょ?」は、ドラムとかがアレンジされていて、Perfectでした!!
PO20080716_0001.jpg
初回生産限定版にはステッカーとこのパカッと開けられる箱になっています。
彼女のブログを見る限り、今日じゃなくて昨日は早朝から発売日記念として秋葉原の各販売店に出向かい、広告などにサインをしてきた模様。
でも、よく考えたら秋葉原なんてこの前あんな危険な事件が起こったのによく平野さんはいけるなと思いますよ。
護衛の方は当然いらっしゃるでしょうがね。
そもそも、そんな事件を起こす輩が居るのがいけないですよね。

で、昨日の昨日…だから一昨日に、買った「ザ・スニーカー」の付録「涼宮ハルヒうちわ」を手に入れました。
PO20080716_0003.jpg
私はもうちょっとシンプルなものが欲しいと思っていたのですが仕方がないですよね。
結構小さいです。
よく見ると「涼宮ハルヒの清涼」と書いてありますw
雑誌の方にも記載されていましたが、涼宮ハルヒ第二期のアニメ制作もキャスト・スタッフ~が決定されたようで、順調らしいよっ!
楽しみだね。

でも、夏休みはたぶん塾以外の日は16日くらいしかなかったので、プールとかいったら結構休み無いですねぇ。
お出かけはしたいとも思いませんし、家でパソコンとかも考えられ…ないか。
どうせ塾でも宿題が出るようですし。
特に、私はこの前からSSクラスという今よりも一つ上のクラスへの参入が決まったので、宿題も今までよりもっと大量になり、難問らしいです。
しかも、今までの校舎ではなくなるんでちょっとね。
心機一転というより新しい環境になれていけるかの問題ですよね。
とにかく勉強づくしになりそうな夏です。
まぁこれのおかげで難関校の合格を保証してくれるとか何とかで、俗に言われる犯罪者などを蹴散らすことができます。


そういえば、犯罪者といえばね昨日、学校帰りの直前。
名前出しま~す。
國井が濡れたタオルをもって井口を追いかけ回していたんです。
私は犬太としゃべっていたのですが、井口がこちらによってきて、私のことを盾にし、その結果國井が振ったぬれタオルが私の左顔面にぶつかったのです。
もうカチンと来て、井口を追いかけて何回も蹴りましたよ。
で、それを見てた女子が「大丈夫?」と聞いてきたので、私は「あいつ殺す。」といって1組の担任のS先生にお伝えしたら、保健室に行った方が良いかもしれないといわれたので、K.Yさんをお迎えに行くのをかねて行きました。
井口の上履きを投げ飛ばしておきました。篠・レーニン・卓さん同じクラスだなんて不幸ですね。
卒業までには犯罪者および死刑囚にはなにか復讐をしたいと思っておりますが果たしてそれが実現できるのかどうか…。
ということで、夏休みが少ないので有効的に活用したいですね。

私の部屋、今は何度だと思ってるって夜中に何度あげとんの?
室温が34度なんて熱くてもう耐えられんの!
だから、今車を修理に出しているんですが、戻ってきたらヨドバシカメラに行って除湿機能付き冷風機というのを買ってきます。
私の部屋は扇風機しかないですからね。
困ったもんです。
困りものです~。

お休みなさい。
PR

2008/07/17 平野綾 Trackback(0) Comment(6)

COMMENT

総理!!

さらに昨日、また新しい剣太の名前が剣太開発省によって開発されました。


その名は!!「G・ERO・剣太」!!


この名はそのままゲロ剣太とも解釈もできますが、
「・」があるので「G」はそれだけで「ゲロ」の意味もあります。すると「げろ・エロ・剣太」!!
となります。

虚無 ZERO  XP 2008/07/23  17:41 EDIT RES

Re:総理!!

ヨクヤッタ!
コレデヒミツノケイカクモジュンチョウニススムナ!
キミニハ、ウエノモノカラホウビヲアタエヨウ。

学校が始まったら楽しみですね~~~~(=~=.)

Mr.Dora 2008/07/23 22:19

G3健太!!

今日は健太に会えるのでGの称号をあたえます。

虚無 ZERO  XP 2008/07/23  09:05 EDIT RES

Re:G3健太!!

よろしくお願いします。
これで今度あったときには、G健太で通りますねw

Mr.Dora 2008/07/23 12:54

DEATH SPELL それでも僕は日本人だった…

BUログ、随分変わりましたな。
犬太君の着ボイス「ひぇー、ひぇー、ひぇー メール着てるよーーーぅぅ、やめっやめろよーーー」
「めーるだぁぁぁぁっぁ。痛て、痛て、よくもーーおぉぉぉぉ」
「おのれー、でんわだ、おのれー」
「あああぁぁぁぁぁぁ、着信あり」
「痛て、うへへううヴぁははん(笑い声)メール…」
「うぐおうえぇうううぅぅえぼうっががぐえぇぇうっぐ、Gが来たぜ…」

やヴぁい↑
 売れるかも一部民衆に…
     ネットで有名になるかも…いろんな意味で…

虚無 ZERO  XP 2008/07/21  22:30 EDIT RES

Re:DEATH SPELL それでも僕は日本人だった…

ブロGうはちょっとこの機会にいろいろと変えてみようと思ってて。
毎日、毎日叩いてる。
犬太君と会う機会があったら、Gの称号を与えておいてくださいね。
「GEROMANIAをパソコンでやってください。」
SC4さんはSTEPMANIAしててください。
もうなにいってんだか…わからん。

Mr.Dora 2008/07/22 01:04

ヒットラーーーーーーーーーーーえろ(そっち系じゃありません)

それでは念仏を唱えなければ!!
紗荒武者荒武閃閃機ーーー。!!!!

GREAT TANK XP 2008/07/20  22:36 EDIT RES

Re:ヒットラーーーーーーーーーーーえろ(そっち系じゃありません)

呪文でも良いですか?
「死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死」
犬太は死の呪いにかかるでしょう。
毎日「ひえ~」ですよ。
GEROMANIA:KENTA

Mr.Dora 2008/07/20 22:42

あの人は今!!

ほんとに音量注意でしたねwww
犯罪者は「引越しー、引越しー、この世から引越しー」・・・
究極汚物神 RAINBOW犬太と美代子さんはどういう間柄なのでしょうかww

GREAT TANK XP 2008/07/19  15:39 EDIT RES

Re:あの人は今!!

彼とMiyocoは抗議仲間です。
犬太君は死にました。

Mr.Dora 2008/07/20 01:00

このページでゴールドは目に刺激がきつい…

どうも記憶喪失 夢気分です
あの濡れたタオル攻撃はきつかった・・・
水しぶきが飛んできたときは・・・ 
あと1回とんできたらマジ切れ寸前でした・・・
『井口』は、『生意気死刑囚』の一言が一番合っているでしょう。自分に都合がいい時に良い子ぶっているといいますか・・・残念な人です。
小学1年生でもやって良いことと、やっちゃいけない事の区別ができている人がいるのに、あの人は幼い人だ。井口チャンと國井チャンはwww
G犬太くんは案の定からかわれていました。
プールでGを出さなかった事が幸いでしたww

GREAT TANK XP 2008/07/18  17:20 EDIT RES

Re:このページでゴールドは目に刺激がきつい…

美代子氏に抗議してもらいましょう
http://www.miyoco.net/flash/sound.html
音量に注意!

Mr.Dora 2008/07/19 10:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード