忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

平野綾1stライブ2008「RIOT TOUR」

平野綾1stライブ2008「RIOT TOUR」
追加公演 横浜BLITZ
行ってきましたよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、あ~や大好き!!!!!!!!
ということで、レポートを載せます。




さぁて、テスト勉強しようかぁ。


PO20081116_0001.jpg朝です。
私の心「悪天候だなぁ…。」
PO20081116_0002.jpg地区センターへ勉強しに。
私の心「着いたクマ~。つ~かなんで雨が降っているんだクマ。」
PO20081116_0005.jpg社会ですう。
私の心「ああ、テストまでに覚えなければな…。」
PO20081116_0013.jpgなんだこれは!
私の心「もう…。耐えられない…。プププ(ランド)」
PO20081116_0015.jpg一時帰宅
私の心「やっと晴れてきたかクマ。」
PO20081116_0016.jpg PO20081116_0017.jpg塾での学習終了につき、帰宅
私の心「結局、あんまりできなかったな…。眠かったし。」
PO20081116_0018.jpg帰宅途中
私の心「さあ!ライブが楽しみだ!」
PO20081116_0019.jpg景色
私の心「あれれれれ???また曇ってきたかな…。」
PO20081116_0020.jpg荷物整理
私の心「いろいろもっていこうかな」→親たちに阻止された…。たしかに、必要なかったものが多かった勉強道具とかw
PO20081116_0021.jpg財布ってのはぁ膨張してるからぁ~
私の心「幾ら入ってるでしょうかねぇウヒヒ(西条拓巳)」結構です。2万円弱。
PO20081116_0022.jpg出発!
私の心「やっとかよ、早く家族達出ろよ!遅いなぁ…。ああ、完全に悪天候だ!」この時点で3時45分くらいです。
PO20081116_0023.jpgGo ahead!
私の心「めがね屋ここだ。駅前の通りだ。音楽でも聴いていよう。あ~やの。」
PO20081116_0031.jpg雨天景色
私の心「ららぽーとへの道だな~。それにしても、雨は好きでない…。」
PO20081116_0033.jpg横浜のどっかのビルディング
私の心「はっ!いつの間にか寝てしまった!!もう着いたのか…。え!もう4時31分!!」グッズを早めに行って買いたかった…。残念無念無残ですわ。
PO20081116_0034.jpg雨天横浜景色
私の心「久しぶりのHigh Buildingsですわ!それより、早く着かないの?!遅いなぁ。迷ってるの?あんだけ行けると行っていたのに…。」家族は嘘つきです。
PO20081116_0038.jpg横浜BLITZ!
私の心「へぇ~、やっぱりこんなに込んでるんだ。僕も早く着きたかったな。グッズも買えたし…。」結局、通販も利用して、送料900円を払って、買い忘れたものを補給しますことになりますた。

駐車場に車を駐め、とりあえず到着。
私は、家族と別れ、グッズの列へ。

並んでいたら、「Aのチケットをもっている人お入りください」の声が…。
「へ?まさか入れなくなったりするのか???」と思い、早々と行きました。
列を抜けて…。このおかげで、パンフレットが売り切れになってしまいました。

でも、入場したものの中には人がいっぱい。
どのような並び順なのかと考えながらとりあえずうろつく。
ロビーを。

考えはしたものの、やはり入ってみるしかないと思って、1Fスタンディング席というところに入った。
どうやら、並び順というのはないらしい。
とても混雑していて、どうすればいいのか分からないし当然近くの方が見えやすいとは思ったが、人混みを押しのけてはいるのは反則だなと思ひて、とりあえず、後ろの方へ位置した。
果たして、ここからあ~やが見えるのか…。

6時開演と聞いていたが、10分ほど遅れて開演した。
あ~やによると、衣装のホックが本番直前にとれてしまったらしい。力を入れすぎたといっていましたw
かわいらしいですね。
私の好きな曲をたくさん歌ってくれましたよ。
曖昧スクリームとか冒険でしょでしょとかNEOPHILIAとかMonStARとかHarmonia vitaとか…。
Unnamed worldも。
全て全てが良かったです。
最後、RIOT GIRLで締めかと思いきや、アンコールが…。
もう一回、MonStARを歌ってくれました。
そして、終わりかと思ったが、皆さんは「アンコール!」や、「もう一回」と…。
すると、再びあ~やが出てきて、(バンドの皆様も)RIOT GIRLを歌ってくれました。
途中、トークであ~やは泣いてしまいました。
やはり、この公演(横浜)が最後だし、いままでライブを本当にやりたかった、応援してくれてありがとうという思いが、あったのでしょう。

そしてそして、この横浜の公演には平野綾さまのご両親がいらっしゃったというんです。
あ~やは出身は愛知だけれども横浜育ちだというので、ここが地元らしく、ご両親に見せてあげたかったそうです。
同じ地域が地元だなんてうれしい限りでございます。
(広島にいなくて良かったw)

それからそれから、あ~やは昨日ぐっすり寝眠っていたんですって。熱があったんですって。
今風邪引いてるらしいですよ。
大丈夫だとはいっていましたが、心配ですね。
彼女は病弱な体質で、入院していた時期もあったみたいですからね。
ぼくもがんばるぞ!!

というわけで、私は後ろの方で見えなくてずっと背伸びをしながら見ていました。
足がちょっと攣りやすくなったが、見えました。
まぁあ~やのためならそんな代償わけないや!

途中、RIOT GIRLなどの曲はジャンプすることが多くてですね。
私も少しやりましたが、回りのみんながジャンプするんです。
前の方がね、私にぶつからないかを心配していたみたいで、荷物をどけたら
「すみませんねぇ」といってくれました。
私はこれに感動したんですよ。
もう、なんかせっかくのあ~やのライブだというのに、変な格好をした「ブタ」さんみたいな人や、「一戸」みたいな格好(ダラダラした)をしている者が居て…。
でも、結局みんなあ~やを愛しているんです!
私も人一倍ね!!
こんなに熱くなるとは思わなかったし、あ~やも横浜が一番熱気が凄いといっていました。
4回のツアーでしたが、全部見に行った人もいたとか…。
私も大人になって、お金を安定して稼げるようになったら、是非そうやって行きたいです。
もちろんこれからのライブも頑張っていきたいですね。

私は約束しますよ。
これからもずっと平野綾を応援し続けると!!!

PO20081116_0039.jpgあ~やのサイン入りタオルです
出てきてやっと写真が撮れた。
まぁ当然中は撮れませんよ。
とったら、データ消去ですって。
PO20081116_0040.jpgみんなが写真撮っていたので。
便乗しました。

持ち物検査とかがあると母が言っていたのですがありませんでした。

母は割と協力的だし、嘘は言わないのですが、父がこの嘘つきでしてね。
耳も遠いし。
私は、ずっと家族でいってご飯食べて帰ってくるという予定だと聞いていたんですよ。
それで、ライブが終わったので、ご飯はどこに行くのって言ったら「ライブいった直後に韓国料理屋にもう食べに行ったんだよ」って。
へ~。
嘘つきだな。

もうここで、家族の話すると、思い出が台無しになってしまうのでやめます。

ここからは、あれです。
グッズです。
では


PO20081116_0050.jpg PO20081116_0068.jpg携帯ストラップです。
いつかの携帯につけよう。
PO20081116_0051.jpg PO20081116_0069.jpgプレート型のキーホルダーです。
どこに付けようかなぁ。
PO20081116_0052.jpg生写真というものです。
写真用紙にフジカラーとかいてあった
ちなみに、種類があるらしいけど、お金が無くなったら襲来してきそうで怖いので…。
PO20081116_0053.jpgグッズではないですがチケットです。
宝物にしよう。
PO20081116_0054.jpg凄いタオルです。
なんか新技術を使用しているらしいです。次の写真を見てください。
PO20081116_0055.jpg

PO20081116_0065.jpg高画質に印刷が出来るんだって。
確かに綺麗ですよ。
ま、あ~やがかわいいからかなw
PO20081116_0058.jpgこれは、PVにも出ていたツアーバッグというものです。
600円します。
PO20081116_0059.jpg退出後、頂いたパンフレットのようなものに入っていました。
おお、これで注文できるのか。
と早速書きあげました。
4900円になります。702ですねw
実は900円は送料なんです(悲しいことに;;)
これが郵政民営化の実態かぁ!
PO20081116_0060.jpg生写真や、ステッカーいろいろ綺麗に保存します。
わたしのコレクションをどんどん増やすぞ。
PO20081116_0061.jpgRIOT TOURの写真集が出るそうです!!2月10日。
ローソンでも予約できますが、ファンクラブで予約しましょう。
どちらも、異なった予約特典があるようで…。お金さえあれば、どちらも予約するのにw
また、RIOT TOURのDVDも発売するそうです。
たくさん撮っていましたよ。
PO20081116_0062.jpg横浜会場限定のTシャツです。
RIOT BOYと書いてあります。
その右下にはあ~やのシルエットが↓
PO20081116_0063.jpg
PO20081116_0064.jpgB2ポスターです。
大きいです!!
いつか、スペースを空けて飾ろう!
PO20081116_0066.jpgここで買えば、ブロマイドがつくというので、買いました。
写真集「Aya FILE.1」です
PO20081116_0067.jpgRIOT GIRLのスポーツタオルです!!
いま、お風呂上がりで、使っています。早速ね。

以上です!!!

とりあえず、僕は幸せです。
まず、最初に平野塾に入会した事。
これが事の始まりですよ。
ここで入会していなかったら、このライブは見られなかったかもしれません。
それに、定期テストもあるのに、無理矢理母に頼んだ。
なんてったって、あ~やの1stライブですよ。
これだけ、大ファンで行かなくてどうするのか!!!
私は、いま幸せです。
平野綾さん大好きですっ!!!!
PR

2008/11/17 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード