忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

平野塾 会報vol.3

やっとこ届きました。
いや~待ちに待っていたバースデーカードが届きました!!
直筆サインでした!!!!
2498e357.jpg
よく見てもらえば分かりますが、直筆サインというのは
『綾』
のところだけです。
また、『Happy Birthday』の"r"が抜けているように思うのですが…。
綾ちゃんらしくて良いですね!!
PO20081215_0228.jpg会報です。
また、クリスマスカードも届きました。
12月というのは良いですね。
私の場合、17日誕生日と、25日クリスマス、そして大晦日から正月へかけるという収入のパレードなんです。
今年もいろんなあ~やが見られてうれしいです。
12月21日には是非ジャンプフェスタを見に行きたいです。
24日には、平野綾検定の特別イベントがHOT FANTASY ODAIBAというステージ中にあるそうなのですが、その日はちょうど塾の日で時間帯もダメダメです。
こういうイベントに行けるとしたら来年かなぁ。

さて、今日はまた睡眠時間を塾の時間にとってしまったのでこれから英語の宿題をやるつもりです。
月曜日の英語、土曜日の数学の授業は僕は実際受けなくていいんですよ。
といっても、行っても授業を受けているとも言えないが。
私が行かなければならないのは火曜の数学、水曜の英語、金曜の国理社、土曜の国理社なんです。
所属校での授業は金曜日だけなんですよね。

母が公立高校に受かったらお金が浮くのでパソコンくらい買えると言ってくれました。
ですので、私は例の高校を目指して頑張りたいと思っているのです。
パソコンは絶対に欲しいので!
ドスパラというパソコン専門のお店があるのですが、そこのサイトで検討しています。
焦りすぎですねw
今、一番良いCPU(中央演算装置)が、Core i7というものらしいので、それを手に入れたいと思っています。
Core i7の発売日には古谷徹さんの演説があったらしいですよ。
トッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やってることがXだ!
ケッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

PR

2008/12/16 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード