忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/04/02

君の名を呼ぶ

いま、先ほどいったBLEACHナイトが終わり、平野さんへのインタビューも見終わりました。
どうやら、この作品は平野綾さんの映画デビューと言うことらしいので、絶対見に行きたいと思います。
それに、ストーリーも何となく分かってきましたからね。
この放送によって。
初めてみる方のために~
というのがあって、そのおかげでよく分かりました。
一護というオレンジ色の髪をした主人公がルキアという女の子を助けに行くんです。
アニメをみると笑える部分もあるみたいなので、これは面白そうだなと思いました。
12月13日(土)公開です。
土曜日は無理だから、たぶん日曜日の14日にでも見に行けるのではないかな~。
26日には平野さんのカレンダーを受け取りに行きますし。
それは、塾がある日ですな。
冬期講習のまっただ中です。
25からなんですよ。
頑張らなければ…。
まぁこれが終われば、かなり一段落付けるのではないかなと思います。
最近毎晩Harmonia vitaを聞いているので、久しぶりにシグマハーモニクスでネオンを演じる平野さんの声を聞きたくなってきました。
そういえば、ららぽーとにシグマハーモニクスのサウンドトラックが売っていて、そのなかにはHarmonia vitaのシグマミックスというのがあって非常に欲しいんですよね。
どう違うのだろうか…。

この前のRIOT TOURの感想などをいろいろなブログさまから見ていたのですが、大阪公演での客のマナーがすごく悪かったと聞きました。
横浜でもあったのですが、オタ芸をしているひとがいて、ちょっとおかしいなと笑ってしまいましたよ。
私の周りにいる人々も笑っていたというか、苦笑いしてみていました。
それらのブログによると、榊原ゆいさんという声優の方はブログにてオタ芸を禁止にしたそうです。
理由は、ステージを見てくれなくなるから、観客のみんなに迷惑がかかるからなど。
ほかにも、いろいろな情報があり、どうやら迷惑をかけている人は、いろいろな声優さんのライブなどに出没しているようです。
茅原実里さんのイベントなど。
ある人の意見では、チケットを手に入れられなくて見たくても見られない人がいるのにそういう迷惑をかけるために来るなら、少しでもみたい人にチケットを渡した方が良いと思う、そのほうがあーやも喜んでくれるだろうとのこと。
本当ですよね。
そういった、人々はどうせ不潔なオタクなんでしょうね。
だから、『オタク』というワードは好きじゃないんです。
必ずしもそうとはいえませんが、かなりの高い確率で「オタクと言えば~だ」という偏見があるじゃないですか。
上の例もそうですよ。
実際、平野さんのことを考えないで、自分が満足するためだけ、盛り上がりたいからという理由でああいう迷惑な行為を行っている者は、キモオタだろう。
換言すればDQNですよ。
見ていて、「痛い」ですなあ。

そういうばかげた行為は、秋葉原の路上ででもやっていればいいんではないですか?
私は、平野さんを応援するために来ているんですもの。
初めて生で平野さんを見ることが出来てとてもうれしかったですし。
最近は、出演も多くなっているのでね、ずっと応援したいんですよ。
そういうことを考えている人は他にもいるはずなんですよね。
「自分のことばかり考えていないで他方へ目を向けてください。」

楊(ヤン)おばさんのマネをさせてもらうと
「キモオタさまは、目が自分にしか向いていないからね!!!」

健太たん覚醒後バージョン「キモオタッキー、他人に迷惑かけちゃ駄目だぞ」

PR

2008/11/24 平野綾 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

BLEACHは・・・あらすじが凄いですよ。
原作の一巻とか読んでみるとわかるけど、話が二転三転してるんですよねw

あなたのBLEACHの印象は「一護がルキアをたすける」って話かもしれませんが、私は多少違いますねw

サブキャラも豊富で面白いアニメだと思います

K・Y 2008/11/24  21:33 URL EDIT RES

Re:無題

印象というか今回の映画はそういう趣旨のようなので。
頑張ってくださいね「被害妄想」w
あまり被害妄想に走ると友達がいなくなってしまいますよw

Mr.Dora 2008/11/24 23:05

 おもちゃのちゃっちゃ♪

それって銃刀法違反だよwww
ボケナスゥw
ヤンおばさんのマネの「キモオタさまは、目が自分にしか向いていないからね!!!」
は、うまいですねww
ここだけの話、ヤンおばさんと聞いたときに脳裏に中嶋 武美 ゲロゲロプロセスが…
    竹美

ビシッ!!
テストが終わると喪失感で何もしたくなくなる…

将軍・・・カメラの目線が低すぎだよwww
ああ・・・悪魔女ぁ~!!
ひゃああぁ~助けてウっ!!ジョバジョバ
モテ期キタァ・・・
フラグ来たぁ~
え??リミって露出狂だったの??
これはっ
僕への挑発だ…
あああ・・・
高科先生が…
あああ・・・
死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくないよ~!!!
ああリミ・・・あれ??いない・・・何でリミがいないんだよぅ・・・リミ・・・
今はこの健太だけが関の心を癒す唯一の婚約者だ…
その健太誰の健太??


ゼロ レクイエム XP 2008/11/24  15:14 EDIT RES

Re: おもちゃのちゃっちゃ♪

「最悪だ…。キモオタに標的に定められてしまった…。」
「梨深、梨深は!」
「なんでいないんだよ…。」
「僕を見るな!!!!」

調べてみるに、星来たんというのは、星来オルジェルというキャラクターで、実際にあるそうです。
ブラッドチューンという物語のキャラクターらしいですよ。
(参考:http://blog.goo.ne.jp/garden0511/e/e0bfb9b5963287464ebb44f8b3040c2f)

土曜日放送の回では、あの転校生の子が、拓巳の心に直接話しかけてきます。
こずぴーとか言いながらw
ついに幻聴か…
僕は本当におかしくなっちゃったみたいだ…。

その目だれの目?

あなたのコメントも相当面白いです。
オモシロイデストロイ

Mr.Dora 2008/11/24 17:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード