忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

久しい近況報告ですわ

2/3校受かったと言うことで、一息ついています。
しかし、それも束の間と言うことなんですね。

だが、勉強漬けというのはできないんで。

写真は欠かせませんね。


PO20090211_0006.jpgこれは海城高校へ行く朝に撮った写真です。
5:30頃なので無理も無し、この暗さ。
PO20090211_0005.jpg綾ちゃんのPHOTO BOOKが届きました!
ファンクラブ限定のポスターも付いています。
後に紹介しませう。
PO20090214_0008.jpg私の受験勉強を応援しているハルヒの図。
そういったポーズに仕立て上げたつもりだが、固定方法やその他諸々分からない。
PO20090214_0007.jpg「涼宮ハルヒの憂鬱」手帳です
京アニショップより届きました。
PO20090214_0006.jpg鬼帝の剣GET!!亡骸の女もCWです
PO20090214_0005.jpg表をUPし忘れた…。いや、あった!
写真の通り宇宙をかける少女のOPですわ
左から獅子堂妹子、獅子堂秋葉です。
PO20090214_0004.jpg表側です。
宝野アリカさん全身ピンクですね。
PO20090214_0003.jpg昨年の六月号らしいですが、綾ちゃんが出ていたので買ってしまいました。
衝動買いに値する内容がありましたよ。
PO20090214_0001.jpg PO20090214_0000.jpg
内容はあまり載せて良いとは言えないが、画像を見てもらえば分かります。
最近My Friendの篠さんが、好きな「椎名林檎」さん。
綾ちゃんも好きなんですかね。
PO20090214_0002.jpgやはり、付録次第で購入していますわ。
前号は買っていない気がしますから。
コンプはいま、綾ちゃんがCMでこなた役として宣伝してます!
ラジオでも似たようなのが流れているのかな?
PO20090211_0009.jpgこちらも忘れてはいけません。
綾グラ3はかわいい綾ちゃんの姿が良く載っていて素晴らしかったです!!
PO20090211_0008.jpgFLASHが効き過ぎている左上ですが気にしません。
声グラ、声アニは同じ日に発売するので、両方買っていくことに決めました。
購読という手もあります。
PO20090211_0007.jpg先ほど言ったポスターです
右側がファンクラブ、左側がローソン限定のポスターです。
良いですね!


バイニー
PR

2009/02/15 平野綾 Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

そうか、そうか

へぇ~、平野さんも『椎名林檎』という神の曲を聴いているのか。そうか。
同じ仲間いるということで親近感が沸くわ。

話は変わるが椎名さんは怖そうな感じがしているが素は面白い人。
何かね僕と少し似ている気がするww
性格とかねww

数学の篠といったらレーニンwwwwwwwwwwww 2009/02/15  02:24 EDIT RES

Re:そうか、そうか

なるほどなるほど。
そうかそうか。

GODですかぁ~
GODですよぉ~

ところで、篠さんはレーニンとしてロシアに革命を起こしましたが、
椎名さんは篠さんの心に革命を起こしましたね。
何革命と言うんでしょう?

Mr.Dora 2009/02/15 02:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード