忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/20

だってLiebeがある!!

今日は海の日!
平野 綾FC限定ライブに行ってきました!!

熱かった暑かった!!

10月8日にバースデーイベントが行われるという知らせを頂きました!
これも、FC限定です。

今回のライブは、ファンから集計した人気の楽曲をランキング順に綾ちゃんが歌っていくというもので、結構内容がみっちりしていました!!

TOP10からはじまって、少しずつ、間にスペシャルプログラムを挟んで行くというものでしたね。
今月22日に発売されるSuper driverのC/Wも歌ってもらいました。
アイシテル!という名前だったと思います。

ランキング外の楽曲も紹介されて、それらはメドレーとして歌ってもらいました。
その中には冒険でしょでしょ?も入っていました!
なんか、アコースティックな感じで、良かったです。
(使い方合ってんのかな…)

ランキングNumber1は「Unnamed world」でしたっ!!!
この楽曲は僕も大変好んでいてですね~
いやぁ~とても良かったですよ!

今回、なんというか運が良かったのか前の方に位置することができました。
しかし、デメリットが…

前に前に出ようとする熱狂的ファンがどんどん押し詰めてくるのです!!!
「くそぅ…あいつら強えぇ!」
太った人がBODY ATTACKを繰り広げるんです。
びっくりしましたね。
ライブが始まって中盤頃からは静まったのですが、人気のある曲とかになると、もう勢いだけ凄い人がいて…
まるで彼はイノシシのごとく人混みをまき散らそうと試みるのでした。
だがしかし、私の前に立ちはだかる人間によってそれは失敗に終わったのです。
私は傍観者立場で笑っていました。
こんなひともぉ、いるもんなんだぁねぇ~


今回はグッズを一つしか買えませんでした。
T-shirtだけですが、十分でしょうね。
タオルは欲しかったところですが、売り切れてしまったので。
しかたなく、涼宮ハルヒの直列/並列ボーカルアルバムを買って我慢させて頂きました。

意外と、思っていたより電車も空いていたし、まあいいかと。
行きも帰りもずっとエヴァンゲリヲンについての文庫本をちょっと読ませて頂きましたよ。
今日お昼頃に近所で買ったものですが、なかなかエヴァは難しい話だな!と思いましたね。
恥ずかしながら未だにアニメを全て見られておりません。
夏期休業ならぬ夏期研修に入ったので多少は時間を取れると思うのですが、非常に酷な量の夏期課題が教師陣から出されております。
さまざまな作品とも関連があるらしいですしね。
これは、はまるのに時間を要しませんよ。



そうそう、綾ちゃんのPVを集めたMusic Clip集が、9月に発売するそうです【予定】
冒険でしょでしょ?とか入るそうですから、買うのは必須です。

今日は綾ちゃん慣れていないイヤモニを付けていたけれども、大丈夫だったでしょうか…w
この前の涼宮ハルヒの弦奏では随分手こずっていましたからね。

さあ、8月にもアニサマ行くぞぉ!!!

PR

2009/07/20 平野綾 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード