忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

「平野綾検定」X'masスペシャルイベント ~公開答え合わせ~

PO20081224_0007.jpg PO20081224_0016.jpg PO20081224_0019.jpg
行ってきました!!東京へテレポートしてきました。
お台場!!フジテレビ!!
いや~最初は行けるか分からないというところだったけど、運良く学校が早く終わってくれて、しかも20円持っていたという奇跡が私をWinnerにしてくれました。

フジテレビの目の前でした。
1F広場で、平野綾検定特別問題の答え合わせをしました。
私は本当に残念ながら携帯を持っていないもので参加することが出来ませんでしたが、見ることは出来ました。
着いてから、とりあえず30分くらい待ちました。←それほど余裕があったのです
その間には、いろんな人の話を聞いてました。
私の察知という能力でw
綾ちゃんを知らない人も結構いました。
しかし、2人の女性が隣で待っていたのですが、そのうちの1人が<私と同じく>大ファンらしく、泣きそうだといって大感動していました。

私はと言うと、もちろん大感動ですわ!
私は今回で3回綾ちゃんにあったことになります。
1回目は記念すべきRIOT TOUR、2回目はこの前のジャンプフェスタ、3回目はこの平野綾検定公開答え合わせです。

平野綾検定というのはフジテレビが主催している検定サイトの一部で、最近出来ました。
今回の特別問題というのは、ほぼだれも知らないような綾ちゃんのプライベートな問題でした。
これから分かったことは、綾ちゃんはだいぶ男っぽい性格だということです。
もちろん男らしいとかそういうのではなくて、ハーレーに乗ってみたいだとか坊主にしてみたいだとかそういったあこがれです。
あと、私の血液型はA型ですが、綾ちゃんはO型です。
大雑把なので、家は散らかっていると言います。
最近「めんどくせーなー」と思うことは何かという問題に対して、綾ちゃんは毎朝着ていく服を決めることだそうです。
未だに家の中には夏服があって、冬服はその下に埋もれているとのことです。
ただ、そんな綾ちゃんにも細かいこだわりはあるようです。
それは、漫画などを読みながらお菓子を食べるのは絶対に駄目。
ということです。それから、本は日光に当たっていると日焼けしてしまうので1年に1,2回は本棚の入れ替えをするそうです。
あと、漫画を読むときには必ず手を洗ってからということでした。
理想の男性像ですが、細かく言われるのは苦手だと言っていました。
私も、おおらかに心が広い人間を目指します!!!
でも、綾ちゃんだったらどんな細かいことでもだれでも許しちゃうとおもいますよw

最近ネットで噂になっていた水着の着方が間違っているというのが、今日初公表されましたw
今までは事務所からいってはいけないと言われていたそうです。
問題の「今年で一番の事件は?」というものの答えですが、水着事件というのがあって、「あ、これはまさか…。」と思いました。
綾ちゃんの写真集に載っている写真で青い水着を着けた写真があります。
その水着の首にかける部分と後ろで止める部分が逆になっていたという事件です。
綾ちゃんは水着を着るのは数回しかなくて、「こう着てください」と言われるままに着たそうです。
海にもあまり行かないそうです。
その例の写真は2009年のポスターにも掲載されます。
綾ちゃんは「来年になったら忘れようと思います。」と言っていました。
うん、綾ちゃんは何着ても似合うから気にしなくて良いんじゃないかと。

綾ちゃんが、「ファンの方からドライヤーを頂いたんですが」と言っていたんですが、そんなにあげる機会があるんですかね?
すごくファンとの距離が近いと思いますが…。
私もプレゼントとかしてみたいですよ。
今は、洗濯機が壊れているそうです。流石に洗濯機は買ってあげられないなぁw
ちなみになんでドライヤーをもらったかというと、爆発して壊れたそうですww
火を噴いたとか…w

冒頭の話なんですが、二十面相の娘のチコ役をやっていたので、その声をやって欲しいとアナウンサーに言われたのでなんと!!生でチコの声をやって頂きました!!!!
すごいです!!全く声が変わるんですねぇ!
二十面相の娘が出てきたのはたぶんフジテレビだからでしょうね。

男性、女性と二人いたアナウンサーのうちの女性のアナウンサーが、『弟がすごくファンなのでサインもらっても良いですか?』と聞いていたのですが、「ずるい!!!!!」と思いましたねw
たぶん、その弟というのは私と同年齢くらいなんでしょうね。
綾ちゃんはダウニー(洗剤)のにおいが好きらしく、自分もその洗剤を使っているのに臭いがあまりしないと言っていたの、そのアナウンサーがにおいをかぎました。
「良いにおい!!」とアナウンサー。
片方のアナウンサーは「じゃあ、弟にしっかり綾ちゃんのにおいもかいできたよと伝えて下さいね」なんて。

テレポーテーション/サイコキネシス/透視能力のうちのどれが一番身につけたい能力かという問題に対して、綾ちゃんはサイコキネシスと答えました。
理由は、絶チルで明石薫役を演じているのと、サイコキネシスさえあればテレポートだって出来るからと言うことでした。
このサイコキネシスで、散らかった家も片付けたいと言っていました。
面倒くさがり屋さんなんですねw

PO20081224_0017.jpg PO20081224_0021.jpg

とりあえず書きたいことは書きました。
悔いは残っていません。
だが!もう一つ大事なことを書かなければならない。それは、ある変態のことだ…。次の記事へどうぞ。

PR

2008/12/24 平野綾 Trackback(0) Comment(7)

COMMENT

offoupk okprxrd

ccdwaepsbibsphfoejbsz, http://www.hznvulctzl.com/ zeeoosclcd

qihecvxkab 2014/05/08  00:35 URL EDIT RES

gyncrlc ibnyftm

mhbybepsbibsphfoejbsz, http://www.fzugqaqkdx.com/ brhjuykpqo

edibxyjhms 2014/05/07  23:13 URL EDIT RES

hjghfgb niqxumz

bmjmaepsbibsphfoejbsz, http://www.esxhmrnzng.com/ gwimkvcrbj

qtljjhsgss 2014/05/07  21:45 URL EDIT RES

ixwmzxt dxlinvr

hyzpfepsbibsphfoejbsz, http://www.jmzwoqbisl.com/ flcvpfanhe

koyjujwnjp 2014/05/07  20:11 URL EDIT RES

unbjnvd lfjrlmx

uissyepsbibsphfoejbsz, http://www.qqipoyagdy.com/ bphixuztep

rgcyorwumk 2014/02/15  06:01 URL EDIT RES

moelwzq ehlaejo

wkqqrepsbibsphfoejbsz, http://www.lbexcswaqj.com/ zfvjccqucd

ebjkkqcwzv 2014/02/15  02:41 URL EDIT RES

行けなかったので

イベントお疲れ様でした。自分は行けなかったので事細かにレビューされていてとても良かったです^^

猫と世界 2008/12/25  21:47 EDIT RES

Re:行けなかったので

ありがとうございます!!
私も無理矢理スケジュールを割り切っていったもので^^;
私も携帯を持っておらず検定には参加できなかったのでとりあえず話だけはたくさん聞いておこうと思っておりましたので。

(私の癖なんですが)とにかくたくさん書いてしまっているこの見にくいブログを見て下さってありがとうございます!!

これからも綾ちゃんのイベントには必ず参加してやるという思いでいっぱいなのでそのたびに更新していきたいと思っております。
もしまた機会があればどうぞご覧下さい。
では!

Mr.Dora 2008/12/26 20:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード