忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

…ついにっ!!!!!!!

参加申し込みが可能になりましたぁ~~~~~!
なにかというと、FC限定イベントです。
それに加えて、平野綾ジャージその名も「アヤジャー2009」!!
エンジ色です。

もう早速明日、郵便局で振り込みしてきますよ。
学校帰りで良いかなw

イベント時に受け取ることができるらしいので、4月19日、東京Zeppに絶対行くぞ!!

絶対絶絶対対絶絶対絶対絶対絶絶対絶対絶対絶対絶対絶対対絶対
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対対絶対絶対絶対絶対対絶対絶対絶絶対絶絶対対絶対
絶対絶絶対絶対絶対絶対絶絶対対絶対絶対絶対対絶絶対絶対絶対
絶対絶絶対絶絶対絶対対絶対絶対絶対絶対対絶対絶対対絶対


絶対だかんねっ! (byみさお)

先ほどまで、アニソンぷらす+を見ていたのですが、アニソンダウンロードランキングで綾ちゃんの「RIOT GIRL」が見事にランクイン!
流石!
平野綾名義でのランクインはすごいと思いますよ!
だて昨年の夏に発売したのに、まだ入っているんですもの。
昨年末、アニソンぷらすのスペシャルで、綾ちゃんが出演していましたし。
あれは突然だった。
でも年末に見られて良かった!
ハレ晴れユカイもすごいです。
長期的な人気を誇っています!
僕は、鈴村健一さんの「INTENTION」も良いと思います。彼は銀魂に出演しているようです。
声優アワードでも受賞しました!
もちろん綾ちゃんもね!
声優アワード2008録画したの続きまだ見ていなかった…。


そういえば、今日H.UETAKE氏の隣の席で不思議な話題が繰り広げられていた。
彼女らの口から「平野綾」というワードがっ!!!!!
一体どのような話題が巻き起こっていたのか…。
それに「田村ゆかり」ともいっていたような。

そして帰り道。
えくすぴぃさんの鞄をいじっていじめていた方が、私の「ディソード」ということばに気づき、彼もChaos;Headを見ていると言うことが発覚した。
案外、深夜層は広いのかもしれないw

やっと、綾ちゃんのブログが更新されたので、安心です。
あ!ヤヴァイ!
アニメロミックス聞いてなかった。
これから、聞きます。
ふふふ…。
眠い…。

ケンタの死の呪文
ハバタケハブラ!!

すまん、アルバス…。
PR

2009/01/20 平野綾 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

URLが「ほぐわーつの図書館」なのねん!面白いのねん!

HUETAKEさんの隣って誰だろ。

K・Y 2009/01/23  23:47 URL EDIT RES

Re:無題

べべっべっべっべっべ、ぺぺぺ
ぅぺぺぺぺぺぺぺ、ぺぺぺぺぺぺぺ、ぺぺぺぺぺぺぺ、ぺぺぺぺ
ぺっぺぺ~ぺ~ぺぺぺぺぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~
ぺっぺぺ~ぺ~ぺぺぺぺぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~
ぺ~ぺぺっぺっぺぺぺ

ぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺ~ぺぺ~
ぺ~ぺぺ~ぺぺぺ~ぺぺぺ~ぺ~
ぺぺぺ~ぺ~ぺぺ~ぺぺぺ~ぺぺぺ~ぺぺぺ~ぺぺぺ~ぺぺぺ~ぺ!
∥最初に戻る。

なんの歌でしょう?w


正解はカービィの「グリーングリーンズ」でしたw

Mr.Dora 2009/01/24 03:16

無題

ハバタケハブラ!!!
おもわず2、3滴たらしてしまうぞ~

ゼロ レクイエム XP 2009/01/20  16:30 EDIT RES

Re:無題

決闘のやり方は習っているな!?
さあ、立つんだケンタ!!

クルーシオ!!!!!

素晴らしいサイトを発見致しました。
http://hogwarts-library.hp.infoseek.co.jp/spell.html

呪文集ですw

Mr.Dora 2009/01/20 22:46

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード