忍者ブログ

[PR]


2017/08/19

ねるまえにひとつ

部屋の模様替え大作戦の中でとった写真の数々です。

①積み本w
PO20080506_0015.jpgいろんな本があります。もちろんこれ以外にもね。

②パソコンの画面。
PO20080506_0023.jpg
リカバリー直後です。ディスプレイが映らないという嫌がらせを受けてしまったので、仕方なくBIOS画面を出して確認する羽目に…w

③新しい本棚
PO20080506_0051.jpg上段は「らき☆すた」、「涼宮ハルヒの憂鬱~」、「二十面相の娘」、「ドラえもん大長編シリーズ1~24」などなどです。
下段は、ドラえもん1~45と、ドラえもんプラス1~5です。

④新ハードディスク
PO20080506_0050.jpgどこかに、パソコンはHDが命と書いてありましたw
500GBで、17000円です!!
ちょうどタイムバーゲンでした(・∀・)ノわ~いわ~いw
しかも、冷却ファン付き!!(上の写真はまだ取り付けていませんw


ということで、おやすみ~ノ

PR

2008/05/07 写真 Trackback(0) Comment(0)

風景DE@TH

とにかくたくさんかも知れません。
多いので面倒ですが、載せますよ~

①K.Yさんのブログにもある、あの傘の写真はここで撮ったのでしょうね。
PO20080420_0016.jpgズームで撮りますたw

②ほほ~う。どれくらい止めてたのかな?違反者くん?
PO20080420_0019.jpg

③上の拡大Ver.
PO20080420_0020.jpgごめんなさい、私もここに止めましたw(少しだけw

④This is a Crow.  カラスという意味です。
PO20080420_0021.jpgカラス→黒い→クロウw

⑤宮ノ下~交差点~
PO20080420_0025.jpg

⑥月夜 原本はもっときれいですがね。
PO20080420_0028.jpgあとで、HPのGalleryに載せるので、きれいなのを見たい人は是非来てくださいね。

⑦うちのマンションです。
PO20080420_0032.jpg前よりずいぶんきれいになったよな~…

⑧同じくマンション近く
PO20080420_0033.jpg三脚を使って撮りました。ずいぶん前に安すぎる大きな三脚を買ったので、それを愛用しています。

夜景モードはね手ぶれするとすぐに駄目写真になるんですよ~
ですから三脚必須です( ̄ー ̄)

2008/04/20 写真 Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード