忍者ブログ

[PR]


2017/06/25

世はもうクリスマス!?

平野綾さんの日記でも書かれていましたが、町はもう既にクリスマスの雰囲気。
これは、私が通っている塾の帰りに撮影した写真です。
PO20081203_0001.jpg
綺麗ですね。
PO20081203_0002.jpg
ららぽーとのイルミネーションも見に行きたいなぁ。
点灯式があったんですよ。
広いからもっと綺麗なんだろうねぇ。
骨肉の争い。

PR

2008/12/04 写真 Trackback(0) Comment(1)

新横浜

行ってきました!
平野綾さんのCDを買うために行ってきました。
母と行ったので、いろんなものが買えましたよ。
次の更新で載せます。
今回は風景&食事。

①原子大集合!!
PO20080816_0101.jpgアルゴンも居ます!!
②車のミラーを写しました
PO20080816_0109.jpg窓がもう少し綺麗だったら…洗車してくれ~
③ビルニッコー
PO20080816_0113.jpg反射してます。車内からとったので左の方にも何かが反射してます。
④塩チャーシュー麺
PO20080816_0120.jpgラーメン博物館です。
平野綾さんが、塩ラーメンが好きだと言っていたので。
真似してみました。
意外と美味しかったですよ、↓のよりはねw




⑤和歌山
PO20080816_0121.jpg麺細すぎ、店内異臭…。弟がくさいくさいと言っていましたw
⑥レトロな雰囲気
PO20080816_0126.jpgラーメン博物館に行ったことのある人は分かります。
⑦ベストショット
PO20080816_0132.jpg夜景です。都市の夜景というものは綺麗ですよね。

うっっ!

2008/08/17 写真 Trackback(0) Comment(0)

Kirby and Meta Night.

This illustration was drawn by me.
How?
I'd like to hear your opinions.

Title: Kirby and Meta Night.

img013.jpg

I'll paint this picture someday.

基本的に、私の頭の中では
draw:描く
paint:塗る
という意味で成り立っています。
一般でもそうでしょうが…
いつかちゃんとしたイラストにしてみたいです。
そのときには背景もつけたりして…
実は、健太君のも背景をつけようとして、トリミングしてみたのですが、あのフィルタがけにはまってしまったんでw、結局やりませんでした。

2008/06/25 写真 Trackback(0) Comment(0)

今日は月が。

綺麗でしたね。
見ましたか?
PO20080625_0106.jpgアルゴンが居た、公園の方なのです←結論
PO20080625_0107.jpg夜景撮りと風景撮りのモードでは、少し違う。国王違う。国王言うな。

いま、もってけ! セーラーふく Electro 乙女ちっく mixというのにはまってます。
この曲をアレンジした方は、神様ですよ。
途中の感じなんか、Perfumeの曲に似てますね。
動画でも貼っとけ!ですかね。
じゃあ…

2008/06/25 写真 Trackback(0) Comment(0)

マダム・ミエール

っさて!
ルイージマンションを最近やっております。
なぜかというと、弟が見たがるからです。
弟思いの僕は親切にもやってあげるわけです。

そこで、久しぶりにやったということで懐かしく思いました。
テレビもブラウン管を卒業したということで、写真が綺麗に写るようになりましてね。

①金のなる花
PO20080602_0183.jpgかなり出てきました。

②マリオの落とし物
PO20080602_0196.jpgスター

③マダム・ミエール
PO20080602_0203.jpg口に目があるんですね~。怖いです。
買った当初から怖かったですが、それだけ好きです。

④ジャンボテレサ
PO20080602_0204.jpg小さいテレサが集って大きくなるんです。
これは、好きですが、ボスのキングテレサより強いと思っていました。
分裂するんですもの…

⑤オヤ・マー博士
PO20080602_0206.jpgルイージのオバキューム、マリオのポンプ、クッパJr.のマジックブラシ、ポンプのノズルなど様々な機械を発明していますが。
僕のターゲットにされました。
ハゲです。
いや~、ゲームのなかでも本業を発揮できるとは思わなかったですw
ルイージのコメントもおかしいw





⑥オムライスWサイズ
PO20080602_0178.jpg篠さんといったときと同様、食べきれませんでした;;

⑦弟のチキン
PO20080602_0180.jpg気分変えるために頂きましたけど、こういうの頼めば良かった。

いじょう

2008/06/04 写真 Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード