忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

続き。

やばい、早急に宿題を終わらせないと、終わる気配がしない…。

やっぱ量が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PO20090319_0029.jpg鋼殻のレギオスEDテーマ「ヤサシイウソ」【Chrome Shelled】
PO20090319_0010.jpg平野綾3rdDVD「I LOVE YOU」
しまった!!
また、ローソンに取りに行くのを忘れた。


今日は、部屋を掃除していたので仕方ないです。


今日の朝はすごかったですよ。
思い切り寝惚けていました。


まず、この一つ前のブログの記事を書き終え、寝ました。
正確に言うと、その後ちゃんと写真を取り込み終わるのを待ってから寝たのですが…。
あんな時間帯だから、絶対遅くまで起きているだろうなと、覚悟して寝ました。
で、弟の声で起きました。
すぐ扉の外が玄関だからです。
私は、「やった!!まだ、弟が学校出る時間だな」とおもって部屋を飛び出ました。
で、弟を見て玄関の靴が置いてある所には、弟の友達が居ました。
お、これはやばいな。
お恥ずかしい所を見せてしまった…。
とおもって、急いでお母さんのところへ行きました。
理由は分かりません。とりあえず、隠れたかったんです。
そして、そこらへんにあった布団で寝っ転がっていました。
時計を見ると…
もう17時。
「はぁ、案の定遅くに起きてしまった。
今日は、掃除をする予定だったのに…。」


そこで、「母が棚買いに行くのちょっと待ってね。今日東急の日で安いのよ」と言いまして、
こんな時間なのに行くつもりなのか…。
と思って、少し疑問にも感じ時計を見直した所
さっき短針と長針を見間違えていたのです。
実際は9時25分頃でした。
見間違えだけが要因ではなく、
そこには弟の友達も家に来ていたこと、また、朝方の陽が夕陽に見え、錯覚していたからです。
この三種類の原因で私は、9時を17時だと間違ってしまったのです。

おまけに言うと、通常私はこんなに早く起きられません。
今日に限ってなんでこんなに早く起きたのか…。

なぜ、弟がもうそんな時間に家にいたかというと、
小学校の卒業式があるみたいで練習をしたため、早く帰ってきたそうです。
授業はないとのこと。

PO20090319_0026.jpg元に戻りますが、アニメイト町田店がリニューアル記念と言うことでくじ引きをしました。
D賞でしたがぼくはこれでも満足です。
だって、綾ちゃんの役じゃないですかっ!!
ほかのはどんな賞品があったのだか…。

PO20090319_0028.jpg前にも話しましたが、再登場です。
この二つのイベントに参加しますが、
らき☆すたの方は、良いチャンスだと思っています。
出演者が尋常じゃない人数。。。
杉田智和さんとかも来るらしいですしね!!
もちろんメインは綾ちゃんですが!!!!

イベントグッズの販売が決定したようです…。

一瞬、金ないじゃん!?!?!?!?と思いましたが、
なんと直前日に祖母たちと食事をすることになったので、そこでお金がもらえるかもしれません。
祖父も来るかもしれないとのことです!!
ちなみに、その日28日は弟の誕生日でもあるのです。

ハルヒの方は、盛り上がるようなイベントじゃないと思いますんで…。
でも、CDなんかは売られるかもな~。
FCイベントの後だからお金無いのかも…。
怖いなぁ。

PR

2009/03/20 写真 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード