忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

神田噛んだ勘だ

私がはよう報告したいとほもっていたものでござひます。

PO20090223_0130.jpg物理的に無理だとKY氏に言われたが、この通り。
NewType3月号に付いていたあ~やのポスターを貼ってあるが、だいたいこれがA4です。
このタワー、日に日に膨張しているんですよ…。
PO20090223_0131.jpg別の角度から。
うちのディスプレイは17インチですって。
どうにか、このタワーの恐ろしさを判断してみてください。
近く高く聳ゆるわが塔

そもそもなんでこんなに積み上げたかというと、この受験のためにどんなにたくさんのものを使ってきたか、
それから、受験が終わるまで邪魔ばかりしていたので、どれほどの量なんだろうと思って。
邪魔ばかりしていたというのは、数が多すぎてしまえないし、床に散らしてあったと言うことです。
もちろん床だけでなく机にもありましたが…。
A型にしてはあり得ないと思われそうですが、どこかの変態さんは僕よりも汚いらしいですし何とも言えないですね…。

あ、どこかの変態さんというのは私が知っている人です。

このブログを見ている方で、A型で、部屋が汚くても、そのみている方が変態だと言うことではありませんのでw

すいやせん話がややこしくなりましたが、
ついに神田の話をさせて頂きます。

先日、KY殿と共に、東京都へ行こうという話を私の方から持ち出しまして、急遽行くことになりました。
本当にその行く当日まで行き先を決定していなかったものですから、「あてのない旅」ですね。
だが、着いてから知ったことだが、神田は本の町らしく、KYさんが好みそうだと思いました。
目的は本屋巡りと言うことで宜しいのでは?と。


さて、そのときの写真でゴザンス。

PO20090223_0004.jpg神田へ行くルートにあったものから順に載せていこうと思います。
まずは、日吉駅前。
KOですよ慶應。
私には到底無理ですねw

と、この慶應がGreenLineとコラボですよ。

PO20090223_0055.jpgKOかかしです。
これ、本当に人のように見えたので最初びっくりしました。
健太の遠隔操作によるカラスをここまでおびき寄せたくないんだなと心から思いましたね。
人間までよらないと思います。

PO20090223_0058.jpgOBの新ジャンル、「KOB」を提唱します。
KOBというのはKO付近のOBつまり慶應おばさんです。
あんなに広い敷地内を抜けるとそこはただの住宅街。しかも、人気の少ないところでした。

PO20090223_0064.jpg顔は載っていないので許してください。
猫とKYです。
正式名称「猫と鬱」です。
以前、鎌倉でもどうぶつと戯れるKYということで、「鬱と鳩」を撮りました。
今回は、猫を襲おうとしているKYを凝った角度から撮ってみました。

PO20090223_0070.jpgOGの新ジャンル「KOG」を提唱します。
ここは、KOからは結構離れた所の橋から撮りましたが、
そうですね…。人生に疲れたのか仕事に疲れたのか知りませんが、一服していますね。
腐食してしまったのでしょうか?
我が社はさまざまな新ジャンルを提唱していきます。

なんせ、我が社のお稲荷さまがついているのだから。

PO20090223_0083.jpgさまざまな道を歩いて、神田に着いたのです。
着いたのは良いが、KYはどこがどうなっているか分からないのであった。
本当にあてのない旅じゃなと、どこからか天の声が聞こえたのは気のせいであろう。
結果、降りた駅の出口が人気の少ない方だっただけであって、しばらく歩いてみると、たくさんの人々が行き交う交差点まで出てきました。
ちゃんと本屋巡りもできて、けーわいさんもうれしそうでしたよ~

PO20090223_0096.jpgこれ、分かりますか?
額田王ですよ…。
この写真は我々中学三年生の教科書に登場したものなんですが、篠さんが編集を加えたことがあるんですね~。
それが、非常に面白くて…。

で、その編集を加えたのは、KYさんの教科書だったので、KYさんはそれ以降その教科書を開くとこの額田王さまが現れて笑わせてくるので、使用不可となったそうです。恐ろしいですね。

今回は、本屋の壁に張り付いていたのをKYさんが見つけてくれたので、私が捕らえました。

PO20090223_0084.jpgこれはなんでしょう?
地面によく見られるGマークです。
これは、KYさんの足ですが、
要するに
「KYはG、つまりGayだ。」…ということにはなりますかね?
ご意見をコメントにお願いしますwwwwwwwwwwww

明日は、健太君の画像を増やしてきますので…。
また、私の撮影テクが上がると思います。

PVも撮ろうかな。(健太.Ver)

PR

2009/02/24 写真 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード