忍者ブログ

[PR]


2017/07/28

セッキーマウスの本当の素顔!!

皆さん、驚愕です!!
ガクガクしてしまいますよ。
あと、顎も外れますよ…。
わかりますよねw
ガクガクガクガクガクガクガクガクガク
ブルブルブルブルブルブルブルブル

まぁそんなに驚く人がいたら、その人の存在自体に驚いてしまいますが…。
そういうことは気にしないでとにかく驚き、笑って下さい。



PO20090105_0002.jpg
 


クリックして大きな画像で見て下さい。
そうしたら、彼が誰だか分かります。

Click the picture and you'll understand who he is.
So He Is Seki Kotaro!!!
But is his blood color green isn't it???
This picture shows red blood!
It is quite strange!!!

写真をクリックして下さい。そうすれば、あなたは彼が誰だか分かるでしょう。
そう、彼は関公太朗!!
でも、彼の血の色は緑色ですよね?
この写真では赤い血液です!!
とても奇妙だ!!!

私からのおもしろおかしい製作作品が載った年賀状が届いた皆さんはラッキーです。
笑えましたか?

私は、まだあれでは足りないと思っています。
絶対にね。
見ていて思ったもん。
絶対まだ物足りないって。

実際塾の宿題もあった死作っている余裕はあまり無かったんだけどね。

あれを作って、試作を篠氏にばらされたおかげで、塾の先生からは
「いたずら好きだ」
という印象が多少残ってしまいましたよw

今年の2大スター年賀状は私のと、XP氏ので決定ですね!!
あの年賀状、学校始まったら持っていくよ!!??w

学校始まったら、また最後のカラオケ行きましょうね。
暇見つけて。

募集します。
↓米宜(コメント宜しく。)
PR

2009/01/06 写真 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

無題

カラオケいいですね!!

近々逝きましょう。

学校で計画立てますか?

それとも…?

篠・レーニン・卓 2009/01/06  21:16 URL EDIT RES

Re:無題

まぁてきと~に。
立てましょうか。
学校で良いですね。
早めに決めないとまた、長引くので…。
なるべく平日を考えましょう。

Mr.Dora 2009/01/06 23:42

無題

あなたの年賀状は完成度高すぎですww
369%ですww
本人のリアクションが楽しみです。

ゼロ レクイエム XP 2009/01/06  20:36 EDIT RES

Re:無題

なに!?
ありがとうございます!!!!
コメントをいただけて光栄でありますっ!!

今後とも我が社の製品をよろしくお願いします(__)

Mr.Dora 2009/01/06 23:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード