忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/23

Stille Nacht


P1031379ss.jpg今日は家族三人で初詣!
お父さんは風邪がひどくて、足まで痛くなったそうで、家でお留守番><

でも、弟がかなり不機嫌でいじけてたので、あんまり愉しくなかったです。

礼とか拍手とか、作法が分からなくて、3人で焦ってました!!笑

常識力あげなきゃ!!!!

絶世の美少女が巫女さんにいて、高まりました笑
おみくじでは末吉でしたけど。
来年は秘密吉。


P1031374s.jpgムー○ン?笑

What a beautiful language German is!

PR

2011/01/03 写真 Trackback(0) Comment(0)

続き。

やばい、早急に宿題を終わらせないと、終わる気配がしない…。

やっぱ量が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PO20090319_0029.jpg鋼殻のレギオスEDテーマ「ヤサシイウソ」【Chrome Shelled】
PO20090319_0010.jpg平野綾3rdDVD「I LOVE YOU」
しまった!!
また、ローソンに取りに行くのを忘れた。


今日は、部屋を掃除していたので仕方ないです。


今日の朝はすごかったですよ。
思い切り寝惚けていました。


まず、この一つ前のブログの記事を書き終え、寝ました。
正確に言うと、その後ちゃんと写真を取り込み終わるのを待ってから寝たのですが…。
あんな時間帯だから、絶対遅くまで起きているだろうなと、覚悟して寝ました。
で、弟の声で起きました。
すぐ扉の外が玄関だからです。
私は、「やった!!まだ、弟が学校出る時間だな」とおもって部屋を飛び出ました。
で、弟を見て玄関の靴が置いてある所には、弟の友達が居ました。
お、これはやばいな。
お恥ずかしい所を見せてしまった…。
とおもって、急いでお母さんのところへ行きました。
理由は分かりません。とりあえず、隠れたかったんです。
そして、そこらへんにあった布団で寝っ転がっていました。
時計を見ると…
もう17時。
「はぁ、案の定遅くに起きてしまった。
今日は、掃除をする予定だったのに…。」


そこで、「母が棚買いに行くのちょっと待ってね。今日東急の日で安いのよ」と言いまして、
こんな時間なのに行くつもりなのか…。
と思って、少し疑問にも感じ時計を見直した所
さっき短針と長針を見間違えていたのです。
実際は9時25分頃でした。
見間違えだけが要因ではなく、
そこには弟の友達も家に来ていたこと、また、朝方の陽が夕陽に見え、錯覚していたからです。
この三種類の原因で私は、9時を17時だと間違ってしまったのです。

おまけに言うと、通常私はこんなに早く起きられません。
今日に限ってなんでこんなに早く起きたのか…。

なぜ、弟がもうそんな時間に家にいたかというと、
小学校の卒業式があるみたいで練習をしたため、早く帰ってきたそうです。
授業はないとのこと。

PO20090319_0026.jpg元に戻りますが、アニメイト町田店がリニューアル記念と言うことでくじ引きをしました。
D賞でしたがぼくはこれでも満足です。
だって、綾ちゃんの役じゃないですかっ!!
ほかのはどんな賞品があったのだか…。

PO20090319_0028.jpg前にも話しましたが、再登場です。
この二つのイベントに参加しますが、
らき☆すたの方は、良いチャンスだと思っています。
出演者が尋常じゃない人数。。。
杉田智和さんとかも来るらしいですしね!!
もちろんメインは綾ちゃんですが!!!!

イベントグッズの販売が決定したようです…。

一瞬、金ないじゃん!?!?!?!?と思いましたが、
なんと直前日に祖母たちと食事をすることになったので、そこでお金がもらえるかもしれません。
祖父も来るかもしれないとのことです!!
ちなみに、その日28日は弟の誕生日でもあるのです。

ハルヒの方は、盛り上がるようなイベントじゃないと思いますんで…。
でも、CDなんかは売られるかもな~。
FCイベントの後だからお金無いのかも…。
怖いなぁ。

2009/03/20 写真 Trackback(0) Comment(0)

神田噛んだ勘だ

私がはよう報告したいとほもっていたものでござひます。

PO20090223_0130.jpg物理的に無理だとKY氏に言われたが、この通り。
NewType3月号に付いていたあ~やのポスターを貼ってあるが、だいたいこれがA4です。
このタワー、日に日に膨張しているんですよ…。
PO20090223_0131.jpg別の角度から。
うちのディスプレイは17インチですって。
どうにか、このタワーの恐ろしさを判断してみてください。
近く高く聳ゆるわが塔

そもそもなんでこんなに積み上げたかというと、この受験のためにどんなにたくさんのものを使ってきたか、
それから、受験が終わるまで邪魔ばかりしていたので、どれほどの量なんだろうと思って。
邪魔ばかりしていたというのは、数が多すぎてしまえないし、床に散らしてあったと言うことです。
もちろん床だけでなく机にもありましたが…。
A型にしてはあり得ないと思われそうですが、どこかの変態さんは僕よりも汚いらしいですし何とも言えないですね…。

あ、どこかの変態さんというのは私が知っている人です。

このブログを見ている方で、A型で、部屋が汚くても、そのみている方が変態だと言うことではありませんのでw

すいやせん話がややこしくなりましたが、
ついに神田の話をさせて頂きます。

先日、KY殿と共に、東京都へ行こうという話を私の方から持ち出しまして、急遽行くことになりました。
本当にその行く当日まで行き先を決定していなかったものですから、「あてのない旅」ですね。
だが、着いてから知ったことだが、神田は本の町らしく、KYさんが好みそうだと思いました。
目的は本屋巡りと言うことで宜しいのでは?と。


さて、そのときの写真でゴザンス。

PO20090223_0004.jpg神田へ行くルートにあったものから順に載せていこうと思います。
まずは、日吉駅前。
KOですよ慶應。
私には到底無理ですねw

と、この慶應がGreenLineとコラボですよ。

PO20090223_0055.jpgKOかかしです。
これ、本当に人のように見えたので最初びっくりしました。
健太の遠隔操作によるカラスをここまでおびき寄せたくないんだなと心から思いましたね。
人間までよらないと思います。

PO20090223_0058.jpgOBの新ジャンル、「KOB」を提唱します。
KOBというのはKO付近のOBつまり慶應おばさんです。
あんなに広い敷地内を抜けるとそこはただの住宅街。しかも、人気の少ないところでした。

PO20090223_0064.jpg顔は載っていないので許してください。
猫とKYです。
正式名称「猫と鬱」です。
以前、鎌倉でもどうぶつと戯れるKYということで、「鬱と鳩」を撮りました。
今回は、猫を襲おうとしているKYを凝った角度から撮ってみました。

PO20090223_0070.jpgOGの新ジャンル「KOG」を提唱します。
ここは、KOからは結構離れた所の橋から撮りましたが、
そうですね…。人生に疲れたのか仕事に疲れたのか知りませんが、一服していますね。
腐食してしまったのでしょうか?
我が社はさまざまな新ジャンルを提唱していきます。

なんせ、我が社のお稲荷さまがついているのだから。

PO20090223_0083.jpgさまざまな道を歩いて、神田に着いたのです。
着いたのは良いが、KYはどこがどうなっているか分からないのであった。
本当にあてのない旅じゃなと、どこからか天の声が聞こえたのは気のせいであろう。
結果、降りた駅の出口が人気の少ない方だっただけであって、しばらく歩いてみると、たくさんの人々が行き交う交差点まで出てきました。
ちゃんと本屋巡りもできて、けーわいさんもうれしそうでしたよ~

PO20090223_0096.jpgこれ、分かりますか?
額田王ですよ…。
この写真は我々中学三年生の教科書に登場したものなんですが、篠さんが編集を加えたことがあるんですね~。
それが、非常に面白くて…。

で、その編集を加えたのは、KYさんの教科書だったので、KYさんはそれ以降その教科書を開くとこの額田王さまが現れて笑わせてくるので、使用不可となったそうです。恐ろしいですね。

今回は、本屋の壁に張り付いていたのをKYさんが見つけてくれたので、私が捕らえました。

PO20090223_0084.jpgこれはなんでしょう?
地面によく見られるGマークです。
これは、KYさんの足ですが、
要するに
「KYはG、つまりGayだ。」…ということにはなりますかね?
ご意見をコメントにお願いしますwwwwwwwwwwww

明日は、健太君の画像を増やしてきますので…。
また、私の撮影テクが上がると思います。

PVも撮ろうかな。(健太.Ver)

2009/02/24 写真 Trackback(0) Comment(0)

セッキーマウスの本当の素顔!!

皆さん、驚愕です!!
ガクガクしてしまいますよ。
あと、顎も外れますよ…。
わかりますよねw
ガクガクガクガクガクガクガクガクガク
ブルブルブルブルブルブルブルブル

まぁそんなに驚く人がいたら、その人の存在自体に驚いてしまいますが…。
そういうことは気にしないでとにかく驚き、笑って下さい。



PO20090105_0002.jpg
 


クリックして大きな画像で見て下さい。
そうしたら、彼が誰だか分かります。

Click the picture and you'll understand who he is.
So He Is Seki Kotaro!!!
But is his blood color green isn't it???
This picture shows red blood!
It is quite strange!!!

写真をクリックして下さい。そうすれば、あなたは彼が誰だか分かるでしょう。
そう、彼は関公太朗!!
でも、彼の血の色は緑色ですよね?
この写真では赤い血液です!!
とても奇妙だ!!!

私からのおもしろおかしい製作作品が載った年賀状が届いた皆さんはラッキーです。
笑えましたか?

私は、まだあれでは足りないと思っています。
絶対にね。
見ていて思ったもん。
絶対まだ物足りないって。

実際塾の宿題もあった死作っている余裕はあまり無かったんだけどね。

あれを作って、試作を篠氏にばらされたおかげで、塾の先生からは
「いたずら好きだ」
という印象が多少残ってしまいましたよw

今年の2大スター年賀状は私のと、XP氏ので決定ですね!!
あの年賀状、学校始まったら持っていくよ!!??w

学校始まったら、また最後のカラオケ行きましょうね。
暇見つけて。

募集します。
↓米宜(コメント宜しく。)

2009/01/06 写真 Trackback(0) Comment(2)

12月13日(土)

この日は、満月の日でした。
よく見られませんでしたが、今日、写真を撮ることが出来ました。
満月ではありませんが。
PO20081215_0199.jpg
PO20081215_0206.jpgこれで、9割近いです。
PO20081215_0215.jpg
露光時間を長くしたら、よくとれるかと思ったが、逆に露出オーバーとかになってしまった。

2008/12/15 写真 Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード