忍者ブログ

[PR]


2017/06/23

Latelyはまっているもの

最近はまっているというか目についたので読んでみたらおもしろい!!と思ったマンガを紹介します。
PO20080809_0062.jpg「よつばと!」というまんがなんですが。
ある大きな本屋さんで1巻丸ごと試し読みが出来るというところがあったんです。
そこで、読んでみたらそれが結構おもしろくて止まらないわけですよ。
ですので、今日本屋に行った際に買ってみました。
明日は2巻も買おうかなと思っているところです。
明日って言うか今日だけどねw

アニメ化もされると良いなぁと思っています。

PR

2008/08/10 マンガ Trackback(0) Comment(5)

COMMENT

GHQ

そんなGHQは潰さなくてはいけませんね~ww
刺激臭で大量の死者が出ている模様…

TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/12  16:34 EDIT RES

Re:GHQ

アンモニアだ~~~~~~~w

Mr.Dora 2008/08/14 01:09

nice song!!剣太君に公式発表しましょうwww

タイトルとは全く関係ないのですが、
自分、革命家の兆候があるような気がします。
今のお名前にも深く関係代名詞しています。関係していますww
因みに私は反米国派です。

TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/12  00:18 EDIT RES

Re:nice song!!剣太君に公式発表しましょうwww

それでは、篠・「レーニン」・卓さんと一緒に、革命を起こしてください。
あがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあがあが
反米国派ですか。
独占されていましたものね。
あの「ゲロ・ハンドレッド・キュエンタ(健太)」
≒GHQ

Mr.Dora 2008/08/12 01:30

トッピーーーーーーーーーーーーー

「トッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
「任せろクマ!!」っと言ってトッピーは剣太君の糞を被ってしまったのでしょうかねぇ?

「ー」=3秒、

TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/11  17:39 EDIT RES

Re:トッピーーーーーーーーーーーーー

健太健太健太 obutuの子 学校の中に やってきた
健太健太健太 異臭物 ゴミの処理場に 捨てられた

w

Mr.Dora 2008/08/12 00:11

むむ!!法政女子!政子!!

「よつばと!」アニメになりそうな臭いがぷんぷんします。
ちなみに剣太をくんくんすると…



シニマス…


今日はとても楽しかったですクマ!
THANK YOU ベヤ

TERRORIST REVOLTIONIZE   XP 2008/08/11  00:00 EDIT RES

Re:むむ!!法政女子!政子!!

ですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただの健太には興味ありません。
どこかに「にやにや顔の健太」、「Gを吐いている健太」、「秋葉原でゴキブリのコスプレをしている健太」がいたら私の所に来なさい!以上!
健太君の糞が木の上から落ちてきて、トッピー君は大変な目に遭いました。

ワールド・デストラクションは明日ですよねw
楽しみだクマ。

Mr.Dora 2008/08/11 00:05

無題

初めてコメントさせていただきます、FFです。
そんなに、面白いのですか?

FF 2008/08/10  14:14 EDIT RES

Re:無題

コメントありがとうございます。
ラジオではありがとうございましたw
おもしろいですよ。
ちょうど今日2巻目を買いました。
帯にも書いてありますが、読んだだけでなんとなく楽しい気分になります。

Mr.Dora 2008/08/10 22:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード