忍者ブログ

[PR]


2017/07/25

!!!!!!!!

PO20080827_0012.jpgよつばと!8巻
明日発売です。
でも今日じゃんw
弟のゲーム情報誌に載っていたそうです。
弟もはまっていて良かったw
よつばと!は誰でも読めるものですからね。
塾帰りか…買おう。

随分発売されていなかったのかな。
7巻で結構ストップしてたようなきがする。
ふみゅ。
絶対買うクマ!

PR

2008/08/27 マンガ Trackback(0) Comment(0)

Latelyはまっているもの

最近はまっているというか目についたので読んでみたらおもしろい!!と思ったマンガを紹介します。
PO20080809_0062.jpg「よつばと!」というまんがなんですが。
ある大きな本屋さんで1巻丸ごと試し読みが出来るというところがあったんです。
そこで、読んでみたらそれが結構おもしろくて止まらないわけですよ。
ですので、今日本屋に行った際に買ってみました。
明日は2巻も買おうかなと思っているところです。
明日って言うか今日だけどねw

アニメ化もされると良いなぁと思っています。

2008/08/10 マンガ Trackback(0) Comment(5)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード