忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]


2017/09/24

涼宮ハルヒの直列発売!

PO20090529_0203.jpg
発売日忘れてましたw
キャラアニで頼んでいたんで昨日届きましたよ。

というか、まだ並列やってないんだが…。
Wiiは弟に占有されるし、あっちではなかなかやり込めそうにもない。
時間の関係もあり、体力の関係もあり…。
嫌がらせかっ!

このディスプレイがゲーム接続可であればよかったのに!!よかったのに!!!!!!!

PO20090529_0210.jpgソフト以上に大きい特典がわんさか入っています。
PO20090529_0207.jpgチョロQですって~
PO20090529_0209.jpgケースです。
PO20090529_0211.jpgこちらはDSLite用のケースです。

いっぱい作りますね!
まぁ消費者としてもっ、嬉しい限りですけどねっ。

ああ、眠い。
テストやっと終わって嬉し。

PR

2009/05/29 ゲーム Trackback(0) Comment(0)

まさかのキタエリ!?

カオスヘッドの咲畑梨深役とかで一躍私の心に残った人物…。
コスプレも趣味なんだとか。
上の梨深のコスプレ、雑誌でやってましたねw

喜多村英梨さんです!

今日!かえってきたら弟がWiiでメイドイン俺をやっていました。
そして、このゲーム、手作りゲームが作れてですね(Wii版では不可)、さまざまな人がゲームを作れるんですよ。
で、アノ人が作ったシリーズがあってですねぇ~、そこをみてたら「キタエリ」という名前があってですね~
もうすぐにぴんと来ました!よ!

早速そのキタエリが作ったゲームをプレイ。

内容は「ゲロゲー」という名前で、(なんで僕らのはやりの話題を反映しているのか!?)衝撃を受けたのですが、犬がノミに攻撃されているのでそれをつぶすというゲームなんです。
で、ノミ(3匹)をつぶすと毎回毎回犬が反応するんですが、その反応が面白いw
しかも、ゲーゲー吐いてるし………w
ゲロイヌだっけ…?

このゲーム、ゲーム以外にも漫画が描けたりですね、面白いですよ!
こういうのは弟ルートから来てるので私はトクしてますねw

度々周りで聞きますが、ポケットモンスター金銀をリメイクするというハートゴールドとソウルシルバーの存在!
私は早速弟に手配しました。
ギアスが使えれば、全額弟持ちなのにw
一応予定では半分ずつ出そうという手を使うことになっています。お金ね。

でも両方買うだろうからな。。。どうなることやら。

ゲーム関係はそれくらいかな。

2009/05/23 ゲーム Trackback(0) Comment(0)

紅蓮弐式!!!!

家に帰ってくると、まずはご飯を食べます。
そして、自室に入るとゲームをします。
宿題や、予習などはまずやるきがでないのでやりません。

今はまっているのはコードギアス反逆のルルーシュ、DSのゲームです。
過去、アニメのゲームというのはつまらなさそうに思っていましたが、それと戦闘ものは楽しいイメージがあまり無かったのですが!!!
こんなにも面白いとは思いませんでした。
そして、ピザが多すぎですw

サザーランドとかいろいろな名前が出てきますが、それぞれの機械のレベルとか能力をいろいろ引き上げることも可能です。
改造などをして、より強い、格好いい機械に仕立て上げます。

カレンの紅蓮弐式は強すぎで超頼もしいです。
相手の攻撃も、相手が強すぎない限り、こちらの方が運動力が上(だと思う)なので、かわすことができます。
それから、輻射波動というのも強くて良いです。
運が良ければ一発で敵を倒すことができますよ。


カレンは格好いい!!

ホロ…カレン
そして、ルルーシュとロレンス

福山潤さん!!!!!!小清水亜美さん!!!!!!

単なる一致。



眠いので寝ます。

ねぇ~~~。

2009/05/15 ゲーム Trackback(0) Comment(0)

Lelouch Lamperouge

ずっとまえにDSのゲームを買っていました。

やっと暇な時間があったので少しやってみましたが、見事に、はまってしまいましたw



ちゃんとアニメの話通りになっているようで、たぶん25まであるんじゃないでしょうか。
多少のArrangeはあります。
たとえば、ルルーシュがカレン達に姿を見せるときのはなし。
列車のまどから右には何が見える、左には何が見えると問い、先頭車両まで呼ぶ…のがアニメでしたが、

ゲームでは学校内に、トウキョウ租界とゲットーの絵があり、先述の質問をカレンに問う。

列車の先頭代わりに、学校の屋上となっておりました。



楽しいですよ~~~~

宿題をやるのを後回しにしてしまいそうです。
今からやることにします。

PO20090510_0011.jpgアニメのシーンなどが見事なドットで表されております。
PO20090510_0009.jpg「ブリタニアをぶっ壊す!」
PO20090510_0017.jpgピザハットがゲームでも登場!
PO20090510_0018.jpg他にもスピードピザなどいろいろありますw
PO20090510_0019.jpg先ほどのはなしです。

「オレンジ」を公表するぞ!



そういえば、クイズ番組などの効果音とかってアニメの音よく使われてますよね。
この前、レギオスのCM明けの音が使われてました。
この音なんかで聞いたことあるな~って。
こういう体験ありますか?

2009/05/10 ゲーム Trackback(0) Comment(0)

涼宮ハルヒの並列!!

ブログで紹介するのを忘れていましたが、昨日届いていました。

とても大きい箱でしてね。
ネット販売で良かったなあと思いましたよ。

それよりも今頭が痛いんですが…。


PO20090327_0004.jpg
キャラアニで注文しました。
前払いだと、すぐにお金が亡くなりますが、ノチに安心できてよいです。

特典も付いてるしね!
PO20090327_0005.jpgtelephone cardです。
50度数らしいです。
が!!!
私は携帯電話を手に入れたので、これはコレクションすることになりました!

まだ、ゲームはプレイできていませんが、とても面白そうです。

明日はらき☆すたin武道館だだだ!!!!!
らき☆すた関連曲今の内に聞いておこうかな???

早く頭痛を収めないと…。

2009/03/28 ゲーム Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード