忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/19

これいいなあ

ワンセグ使えるなあ。
TVKのみだが…。

まりあ†ほりっくを見ました。
画質悪いですねw



小林ゆうさんは、男の子キャラの声は、今日の5の2の時からやっていましたよね~
主役でしたし。
両性の声を演じられるのですごいですよねw

チャイコフスキー症候群、ロ短調って???wwwww


考えすぎだぁぁぁw

PR

2009/03/16 アニメ Trackback(0) Comment(1)

おっと!?

黒執事を見ています。
少々番組編成が変更されているようで、寝るのが遅くなってしまいます。
と同時に!
私の視聴する番組が一つ見られなくなってしまったではないか!!
空を見上げる少女の瞳に映る世界ですが、
視聴できなくなったので、こうなったら奥の手だ。
Walkmanのワンセグで録画だ!!
TVKはなぜか良く繋がるんですよね。
実はこのワンセグ機能、携帯より使いやすいです。
ただ、容量が足りるかどうか…。

そして、黒執事でなにか聞き覚えのあるメロディーが…。
ビートルズの「愛こそはすべて」最初の部分だと思いましたが。
良く思い出してみれば、この曲のイントロ部分はフランス国歌を使用していると言うことを聞いたことがあるので、
ということはこのメロディーはフランス国歌なんだな~と思いました。
ラ・マルセイエーズというそうです。

All you need is love! Love is all you need!

2009/03/14 アニメ Trackback(0) Comment(0)

涼宮ハルヒの憂鬱

WS000198.JPG
涼宮ハルヒの憂鬱公式サイトがまたもや革命を起こしました。
この一番上のカウンターまたまたへんてこですw
更新ボタンを押すごとに適当な数が入りまして、私がやったときには6だったり4だったり1だったり。

活動予定を見ると…
WS000199.JPG
Youtubeでも見られるそうです。
夜まで起きられない人もこれで見れますね。
よかったです。
私は重複して録画しますよ。
この作品には特別な思い入れがあるのでね。

2009/03/11 アニメ Trackback(0) Comment(0)

最低です

鉄のラインバレル。。。
もうこれ見終わったら寝たいよー。

実は、明日は秋葉原へ行く予定になっているんです。
明日っていっても日付は今日だが。

メンバーはXP氏とKY氏です。

母が親切にも5000円をくれた。
実は、既にお金は用意してあるつもりだったんだが(それでも、ぎりぎり)…。
野口さんが12枚です。

なんで、このあと起きていなくちゃいけないかというと、
空を見上げる少女の瞳に映る世界
があるからです。
東京MXテレビだと鉄のラインバレルと同じくらいの時間に放送しているので、重なって見れません。アナログだし。
で、TVKだと、このあと3:15からありますので見ることができる、というわけですな。

で、もっというと、今日は公立の合否発表があったわけですが、案の定不合格という文字が私には見えました。

「そんなの知っているよ、今更言わんでも分かるわ!」

とその合否の紙を見て思っていました。
しかし、私は実は受かっていても桐蔭に行きたいとさえ思ってしまうほど桐蔭に期待し始めていました。
まぁ、受かっているというのは例えれば、刑務所の犯罪者が全員自分の家に押しかけてきて、あらゆる犯罪をする…みたいなあり得ないものです。

公立じゃないので金がかかって仕方がないのです。
パソコンの安否が心配されていましたが、なんとここは私の尊敬する祖母が絶大な支援をしてくれるというのです。
夏までには何とかしてくれると言うことで、話は通っています。
夏には北海道もありますが大丈夫でしょうかね?
つーかこの家いい加減祖母から自立しろよ…。

父の仕事もあまり儲からないようだし。
見事に不景気の波にのまれているらしいですよ?
あと、ワークシェアリングが何とかかんとか。
こまりますね。
だから、わたしは将来お金に困らないように生活するという夢を持っています。

だんだん、カテゴリから外れてきました。


さて、私の少ない予算でさきほど、アマゾンで予約していた涼宮ハルヒの並列をキャラアニ.comで予約し直すことに決めました。
アマゾンの方が少し安いのですが、なんか特典とかつかないのでね。
それに、前払いなので。
何故前払いが良いかというと、私はお金があるとすぐ使ってしまうようになってきたので、というか私が出費をするようにいろいろなものを発売してくるので、足りなくなってくるんですねえ、だから、先に払っておけば心配は要らないと言うことです。

あと、早速綾ちゃんが今年のアニメロサマーライブに出演するので友人と打ち合わせもしなければとわくわく…。
だが、チケット取りって苦手なんですよね。
取れたらラッキーみたいな。
まあ、あんなひろいところで見れるとしてもね、目が悪いですから僕は。
経験にはなると思いますが。
その友人もちょっと頭がおかしいのかってくらいに変です。変態かもしれません。残念ながら。
目指すは8月23日です。

ああ、幾らでもお金があればいいのに…。

2009/02/28 アニメ Trackback(0) Comment(0)

オーケストラ!

今、昨夜の鉄のラインバレルを見ていたのですが、
九条美海がペインキラーで…という良い所で、ALI PROJECTの鬼帝の剣(Orchestral Arrange .Ver)が流れました。
いつも聴いているので、最初の入りで理解しましたよ。
確かに、あの場面ですごいマッチしていると思います。
壮大な感じがね。

そして、オーケストラ!というと、26日頃にカラオケに行こうと思っています。
店は、カラオケの鉄人というところで、入っていない曲はないだとか言うほどの曲数らしいです。
フリータイムと言うことですが、時間的に大丈夫かな?
その日はなんと、あの犯罪中学校(わが母校となってしまう…)で、ららぽーとへ映画を見に行くらしいのです。
全く、私は「ピュ~と吹くジャガー」を見たいと思っていたんだが…。
未だに見に行っていないので、1000円が無駄になってしまうのでは?
それに、行くと決めていたBLEACHの劇場版も絶対終わってるよねもう…。
綾ちゃんが出ているから絶対に行くべきなのに…。

DVDとかを買うしかないのでしょうか?
それとも、来年頃にもしかするとテレビ放送とか?

まぁ、ストーリーについては理解があまり無いのであ~やの声を楽しむ、そして、感動を味わうと言う目的だった…。
ということで、さほど重要性はないが…あ~やの初劇場版作品と言うことで、是非劇場で見たかったんだが。
まあしかたないね。

受験という地獄に苦しめられていたんだから、そこはいいや。

今日は一日、これからも暇になりそうなので友人の画像で編集でもしようかなw
録画してあるアニメもあることだし、今はそれらを見ています。

4月からも楽しみですね。

…ハルヒⅡ期本当に始まるんでしょうか?

と、疑問に思っていたが、やはり始まりますね。
ページ(NEWTYPE)を見落としていました。
消失編ですかね?
涼宮ハルヒの消失は私が最も感動した編です。
是非、見て下さい!

2009/02/21 アニメ Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード