忍者ブログ

[PR]


2017/06/25

DVD化計画

ちょっとパソコン使わない時間に、今まで取りためていたアニメをDVD化することにしました。

名付けて

アニメDVD化計画

そのままです。
しかも、まだ計画の段階ですか・・・。

しっかりしてほしいものです!?


最後の言葉が、あいうえおはなんて長いんだ!って、死ぬ間際に言うって事ですかw?

ひらがなに相当憎しみを抱いていたことでしょうね。



こうやって夢と現実の見境がつかなくなるんですね(汐王寺茉莉花 談)

PR

2009/03/26 アニメ Trackback(0) Comment(0)

まりあ†ほりっく【最終回】

ついに、見てしまいましたよぉぉ~~~

最後の最後にまた祇堂静役で平野綾さんが出演しましたね~。

あの展開は続きがありそうに見せかけている!?

祇堂鞠也と祇堂静珠ってあんなに似ているんですねw

かなこさん…銀河まで鼻血で染めてしまいましたわ。

終わってからも、カメラを取って早速仕事をしましたよ!!

これは、友に見せますwwwww

どうやら祇堂静珠さんは鞠也より人気らしいww



勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね

2009/03/25 アニメ Trackback(0) Comment(0)

ネルヴァリスト

獅子堂秋葉を演じるMAKOさん、彼女は平野 綾ちゃんと同じスペースクラフトプロデュースという事務所に所属しています。

相変わらず、レオパルドは無茶をしますねぇ~。

これで、話は終わりですw

なんか、風邪を引いたみたいで鼻づまりと、鼻水がひどいんだよぉ。

ひどすぎる!

Terrible!

Schrecklich!しゅれっくりっひですかね~
 

2009/03/24 アニメ Trackback(0) Comment(0)

お金さえあれば…

CLANNADの第一期のDVD全八巻らしいですが、見たくなりました。
あ、これってレンタルとかで見られるんですかね?

番外編の次は総集編ですか。
番外編を見て、初期のを見たくなりました…。

アホの子と言っていた朋也が結果、結婚するんですよね…。
最初は人生ってこんなに偶然の重なりなんですね。

それにしても、彼らやり過ぎですw
悪戯もほどほどに!

2009/03/20 アニメ Trackback(0) Comment(1)

ウッソー!!??

最近、鋼殻のレギオスのEDテーマが頭に焼き付いてしまって、好きになっています。
クロムシェルドという、このアニメのために結成されたグループらしいですが、良い曲ですね「ヤサシイウソ」は。

そして、レギオスつながりでOPテーマについても調べていたんですが驚きの事実が発覚しました!!

OPテーマ「Brave your truth」はDaisy×Daisyという歌手グループの曲なんですが、
このグループのボーカルMiKAさんという方は、実は水樹奈々さんの妹だったと言うことらしいのです!!

水樹奈々さんは本名が近藤奈々で、MiKAというひとは数々の奈々さんの曲のコーラスとしてmika kondoと名前が入っているそうです。
近藤美香さんというらしいです。
それから、奈々さんのライブとかでもスタッフをやっていたそうです。

すごいですね!
姉妹二人で歌手デビューですね!!

奈々さんは声優としても大活躍ですよ!!
いろんなアニメにも出ていますしね。
ナルトとか、みなみけとか。
いまでは、綾ちゃんと一緒にWHITE ALBUMに出演していますよね。

OPもEDもCDが欲しくなってきましたぁぁぁぁぁぁ…。

お金が入るのをまとう。

秋の最新作待とう。(Byキーボードクラッシャー)

2009/03/17 アニメ Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード