忍者ブログ

[PR]


2017/08/19

涼宮ハルヒの並列

今回はゲームだけでないのでカテゴリーをアニメにしました。

そういえば涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ放送予定のCMが流れました。

あれは、誰が演じているのでしょう。

机にうつぶせになっていましたが…。

前は、綾ちゃんがやってたんだよね。
バスの中だっけ。
その頃はまだアニメ見ていなかったからね。
惜しいなあ。

PO20090330_0031.jpg団長様
PO20090330_0032.jpg長門さん
PO20090330_0033.jpg朝比奈さん

さて、悪の組織のような写真になってしまったのは仕方ないです。
フラッシュがあるとないとでは違うんですよ…。

PO20090331_0033.jpg PO20090331_0058.jpg


さて、フィギュアを持って居るだけでオタクと呼ぶ輩はどこにいる?
駆除しよう。

前にも述べた話だが、オタクといって人間をけなす人間はオタクの意味を理解していない!!に違いない。

PR

2009/04/01 アニメ Trackback(0) Comment(0)

Lucky☆Star

イベントを度々、思い出すんですけど
一番最後に綾ちゃんが
「みんならき☆すたファミリーじゃないですか」って
言ってくれたのが嬉しかったですねぇ~~~。

また、FCイベントで会えます!!



そういえば、もう一人の祖母、親族から祝いの金をもらいました。

どんどん増えますねっ、っていう前に預金しなければ、僕の命はない。


しまったぁぁぁぁ!!!!!
なんでも預けてしまうこの社会に絶望したぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…思ったんですがw
糸色先生と、夏目貴志(夏目友人帳)って中の人が同じだから、凄いかぶるんですよねぇええええぇぇw

夏目君が絶望したぁぁって言ってるみたいw

ちなみに、神谷 浩史さんです。

2009/03/31 アニメ Trackback(0) Comment(1)

まりほりDVD化!!!!

だいじょーーぶなのですよぉ~~
個人の使用ですからね~~~~


PO20090328_0003.jpg
最近パフォーマンスがこのように激しくなっております、
ひどいです。
実際これの状況の時にはDVDに書き込みをしていたり、写真を取り込んでいたり、録画をしていたりと大変パソコンで言う脳を使う作業なのですよぉ~

あと、DVDレーベルデザイン作成時にも重くなりますねぇ~
PO20090328_0232.jpg第2集です。
6~9章を収録しています!!

PO20090328_0235.jpg第3集ですわ。
10章~最終章まで収録しています!

それぞれ、ネタ的名言が記載されております。


良きかな良きかな

絶望してない!!!!!!!!

今!テレビ神奈川のCMで怒らせ方の時に流れる音楽が使われていた!!


次回も絶望しよう!

2009/03/29 アニメ Trackback(0) Comment(0)

夏の印画紙

面白いブログ記事を発見致しました。
早急に確保して下さい!!

========
|    |
| こちら
|    |
|    |
|    |
____
いや~~まりあ†ほりっくって名作ですねホントに。
僕は元ネタとかもあまり知らないので、引用で誤魔化します。

よろしく。


それと、綾ちゃんが新しい出演情報を公開してました。
ジュエルペットという新番組ですが、サンリオらしいです…
サンリオといえばちいさい女の子に人気のキティーちゃんやらばつ丸やら。

そんなの僕は見ませんよ~~~~。

でも、いろんな番組に出演できる綾ちゃんの能力を願って、1回くらいは見れたら見たいと思います。

サンリオでもけろけろけろっぴのバスケットタオルはずっと使っていますよ。
あれ、夏に使うと気持ち良いのです。
ですが、もうサイズが合わないかな~~~。

友にはいった記憶がありますが、あのバスケットタオルは前の広島の住居にて家の前の川に落としてしまったのです。
そこで、流されていってしまうところを親が釣り竿で釣りました!!
どうやら、もらい物らしいですが僕は大切に使っているというわけです。


ちいさい頃はマントにしてよく冒険ごっこをしていましたね。


また、更新するんですよぉ~

2009/03/28 アニメ Trackback(0) Comment(0)

隆顕さまぁあ~~~~~

まずは1~5章までDVD化完了!!

これより帰還する。




PO20090327_0007.jpg

私好みの独特なデザインで御座いますでしょ?

Zooooooooooooomできれば見て頂きたいのですが、
紫色の文字で「反逆はすなわち死を意味します」と記載されています。

2009/03/27 アニメ Trackback(0) Comment(1)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード