忍者ブログ

[PR]


2017/08/19

ほうほう

お腹の調子がおかしいですが、睡眠時間がおかしいですが、就寝時間が遅すぎですが
更新します。

さっき戦場のヴァルキュリアを見てたんですね。
で、主役(ヒロイン?)のこえが分かりましたよ。
井上麻里奈さんでした。

これはキャストを見ないで判断したんですよ。

特徴のある声、好きな声ってありますよね。

井上麻里奈さんはまりほりの汐王寺茉莉花とかみなみけのカナとかスキップビートの主役(名前忘れちった)を演じています。

だから覚えていたんですよね~。
上に上げた役の中で一番わかりにくいと思うのが茉莉花です。
声のトーンが低いですからね。

絶望先生オモロー

あ、そうだカラオケ行くのも禁止とか私立は厳しすぎるだろ。
本当に絶望してます。
あとはクラブ活動と、同趣味の方を探すのに希望を持ちますわ。

PR

2009/04/05 アニメ Trackback(0) Comment(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 改めて放送!!

みましたよ~~ん。

僕はてっきり消失編をやるのかと思って勝手にわくわくしてましたよw

でも、Myハードディスクにちゃんとした涼宮ハルヒの憂鬱というデータが増えたのでよかったです。
Walkmanのワンセグでも録りましたよ。

いや~いつ見てもやっぱり凄いですね。

楽しみだこれから。

Wikipediaで早速見たんだが、DVDに収録されているディレクターズカット版というのが採用されているらしい。
故に30分では時間が足りないとのことで、次回予告は省かれているそうです。

どの局も再放送としては扱っていないみたいで、完全に新番組として扱っているようですよぉ~。


さぁ、この番組だけは高画質で録ってるから2話ごとくらいにDVD化を計ろう!!

またレーベルを考えなければ!!

2009/04/04 アニメ Trackback(0) Comment(0)

DVDを借りてみた。

この前の金曜日、DVDを借りた。
・さよなら絶望先生 序 絶望少女撰集
・Kanon 1
・CLANNAD 1
・コードギアス~反逆のルルーシュ~ 1
・コードギアス~反逆のルルーシュ~ 2
です。
クラナドを見ているんですが、凄い発言が出ましたw

岡崎朋也「みんな!聞いてくれ!E組の藤林杏ふじばやし きょうってバイなんだぜー」
クラスのみんな「えーマジかよっ!」
クラスの一人「バイ!?男も女もありかよ!」「確かに男っぽいもんな」

これは…僕たちが一部の怪しい人物に対してやっていることと同じだぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

-END-

ちなみに、返却日は明日です。というか既に1時間過ぎていますが、今日です。

2009/04/03 アニメ Trackback(0) Comment(0)

すごい力入れてるなあ

W.A、ホワイトアルバムですが、すごいですねぇこれ。
なんか、やっぱり年代を意識して作っていますよ。

こうやって、昔を再現していたり、REALをツイキュウしているのって好きです。

わたしも、日々声真似をしてREALをツイ及してるから…。

将来、声優になりたいかもしれないですね。

そして、二次元でももっっとREALを追キュウしたいです。
声をあてることによって、二次元はリアリティを増すのです!!!

PO20090402_0021.jpg悲しげな表情です。
PO20090402_0024.jpgなぜか…攻撃とか防御とかあるのか?
PO20090402_0023.jpgカオスと書いてありますが、たぶん混沌という意味ではなく略した文字だと思います。
PO20090402_0025.jpgこれCDですよ。
レコードを再現していますよね?これって。
ちゃんと黒い部分はぎざぎざになっているんですよぉ~

第2期もあるようなので、引き続き綾ちゃん、そして奈々さんには頑張ってもらいたいものです!!

2009/04/02 アニメ Trackback(0) Comment(0)

枯れ葉!芋の煮っ転がし!

できました。
PO20090331_0059.jpg
勝手にどこかさまのブログから画像もらってきています。
ごめんなさい。

個人使用ですから。
許して。

さて、レオパルド君ですよ。

いきなり死ぬとか言い出すんですものね。

絶望先生に敵いますかね?

ソラかけですわょ

2009/04/01 アニメ Trackback(0) Comment(0)

カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード