忍者ブログ

[PR]


2017/08/19

視終わった!

コードギアス 反逆のルルーシュR2を見終わりました!
やっぱりルルーシュはかっこいいですよー。
何度も嘘を重ねて重ねて最後にはすべて自分を犠牲とする。
それに、ナナリーがルルーシュの行いを償いだと理解していたのは感動的でした。
兄妹愛ですよね。

人を騙すのが得意なのか。
自分の本心にさえ騙しを。
なかなかできるものではないですよ。

私が、そのようなことをできるとすれば怠惰な生活は楽ではないものだと自分に思い込ませたいですね。
つい、勉強をほったらかしにしてしまう。

ああ、こんな時間まで起きているのは久しぶりだ。

今日はちゃんとテスト勉強らしきものもやったし、もう寝ることにして睡眠という快楽を得よう。
結局テストはうまくいかないだろうがな…。

現代社会のカズヲワールドに連れ込まれて、ブワァーーーとかビャーーーという擬音語が飛び交っていた。
単調ではないが、声のボリュームと内容に含まれる理解し難し単語が睡眠へと誘うのだ。
私は眠らなかったが。

やはり、土曜日も休みにして欲しい。
してほしいではなく、休みがよかった。


まあ勉強は早いうちからやっておくとよいというのも私の考えのうちなんだが。
流石に、休日を犠牲にしたくはなかった。

今度は、ちゃんと録画してある番組を見よう!

それから、コードギアス関連のグッズも集め始めるぞ!

購入、始動!


話は変わるが、またアリプロの曲に惹かれた。
亡国覚醒カタルシスという曲だが、.hack//Rootsというアニメの主題歌だったそうだが、難しいらしい。
曲もアニメも。
そう言う現実離れした曲もアニメも興味をひくが、疲れたときにはやっぱり京アニ作品のようなのんびりしたのが良いな。

どうしようもない話です。

そういえば、また声優を一人認知しました。
コードギアスで出てきた篠崎咲世子役の新井里美さんという方ですが、
声に聞き覚えがあったのです。
そのうえ、キャラクターの種類に似ているところがあって。
それが、二十面相の娘に出てきたトメさんですよ。
美甘家の明度をやっていたということで、キャラがかぶります。
そして、当然声優さんも同じですからブワァと頭に浮かんだんですね~。


よいおやすみであれ!

PR

2009/05/21 アニメ Trackback(0) Comment(1)

COMMENT

無題

あんなにホモ白いと思った作品はないですねぇw
ある意味この作品が私の反米意識が高まりましたw
今日の朝のニュースで韓国に脱北した人が
韓国で脱北者の支援をして、
ちゃんとした企業に就職していて、
ドキュメンタリーみたいに放送していたのですが・・・
なんなんでしょう!?
スパイにしか感じませんw
何時しか脱北者が団結して
変な運動を始めるでしょうww
何故かハングル文字を日本で見ると
イラッっと来ますねw

そういえば.hack//rootsだったか・・・
たしかゲームが結構あった気がする…
キャラクターにエヴァンゲリオンの
作者、が手がけたモノがあるのですが・・・
書いてる人が同じなのか・・・
綾波レイに酷似していましたww

独裁者 XP 2009/05/21  20:05 EDIT RES

Re:無題

オウオウ
ケンタセキはホモ黒いですね!!
脱北とは出(しゅつ)北朝鮮!
北の将軍、ハイスペックゲイ、ツノ無し。

辞書は作れないハングル文字。
理由は、量が多すぎる上に文字に意味を持たせていないから。
音だけで成り立っている言語なのです!

.hack//RootsとかChaos;headを思い出すw
だいたい、ああいうのはゲームとかで原作があるんですよね。
よくあります。

私も鉄のラインバレルと蒼穹のファフナーはキャラクターデザイン監督が同じだということを発見しました。

Mr.Dora 2009/05/21 20:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード