忍者ブログ

[PR]


2017/07/22

最低です

鉄のラインバレル。。。
もうこれ見終わったら寝たいよー。

実は、明日は秋葉原へ行く予定になっているんです。
明日っていっても日付は今日だが。

メンバーはXP氏とKY氏です。

母が親切にも5000円をくれた。
実は、既にお金は用意してあるつもりだったんだが(それでも、ぎりぎり)…。
野口さんが12枚です。

なんで、このあと起きていなくちゃいけないかというと、
空を見上げる少女の瞳に映る世界
があるからです。
東京MXテレビだと鉄のラインバレルと同じくらいの時間に放送しているので、重なって見れません。アナログだし。
で、TVKだと、このあと3:15からありますので見ることができる、というわけですな。

で、もっというと、今日は公立の合否発表があったわけですが、案の定不合格という文字が私には見えました。

「そんなの知っているよ、今更言わんでも分かるわ!」

とその合否の紙を見て思っていました。
しかし、私は実は受かっていても桐蔭に行きたいとさえ思ってしまうほど桐蔭に期待し始めていました。
まぁ、受かっているというのは例えれば、刑務所の犯罪者が全員自分の家に押しかけてきて、あらゆる犯罪をする…みたいなあり得ないものです。

公立じゃないので金がかかって仕方がないのです。
パソコンの安否が心配されていましたが、なんとここは私の尊敬する祖母が絶大な支援をしてくれるというのです。
夏までには何とかしてくれると言うことで、話は通っています。
夏には北海道もありますが大丈夫でしょうかね?
つーかこの家いい加減祖母から自立しろよ…。

父の仕事もあまり儲からないようだし。
見事に不景気の波にのまれているらしいですよ?
あと、ワークシェアリングが何とかかんとか。
こまりますね。
だから、わたしは将来お金に困らないように生活するという夢を持っています。

だんだん、カテゴリから外れてきました。


さて、私の少ない予算でさきほど、アマゾンで予約していた涼宮ハルヒの並列をキャラアニ.comで予約し直すことに決めました。
アマゾンの方が少し安いのですが、なんか特典とかつかないのでね。
それに、前払いなので。
何故前払いが良いかというと、私はお金があるとすぐ使ってしまうようになってきたので、というか私が出費をするようにいろいろなものを発売してくるので、足りなくなってくるんですねえ、だから、先に払っておけば心配は要らないと言うことです。

あと、早速綾ちゃんが今年のアニメロサマーライブに出演するので友人と打ち合わせもしなければとわくわく…。
だが、チケット取りって苦手なんですよね。
取れたらラッキーみたいな。
まあ、あんなひろいところで見れるとしてもね、目が悪いですから僕は。
経験にはなると思いますが。
その友人もちょっと頭がおかしいのかってくらいに変です。変態かもしれません。残念ながら。
目指すは8月23日です。

ああ、幾らでもお金があればいいのに…。

PR

2009/02/28 アニメ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード